※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高知県の国立病院で出産された方、500円のテキストに書いてある入院準備リスト見せてもらえないですか?

高知県の国立病院で出産された方、500円のテキストに書いてある入院準備リスト見せてもらえないですか?

コメント

m

テキスト貰えますよ!

うまうま!

少し見にくくてすみません!
これから出産予定です🙌🏼
準備していますが、これだけじゃ全然色々足りませんよねw

• みぃmama

みぃmama

横から失礼します。笑
    全然足りませんか⁈😵私、意外とそんなもんでいけちゃいましたよ。笑

• 7月12日
  • うまうま!

うまうま!

スマホの充電器やイヤフォンなど自分が日常生活する上で必要なものがここにはなかったので上記以外に色々足しているとこです😖💦
    入院時中に写真も取りたいし(カメラ)、陣痛時テニスボールも欲しいので上記の物は最低限必要な物として準備してその他はインスタなどで準備されてる方を参考にしています🙌🏼

• 7月12日
  • みぃmama

みぃmama

なるほどー😀🤙たしかに、充電器は必需品ですもんね。3時間おき?ちょくちょく看護師さんがやってくるので、なんだかゆっくり落ち着かなくて😅結局赤ちゃんのお世話で1日が過ぎてく感じでした。笑
    個人病院は巡回もほとんどないし、手作りおやつもあるしゆっくり休めたんですけどねぇ。
    でも費用が安いので、それには何かしら妥協も必要かなと思いました😅

• 7月12日
  • m

m

ありがとうございます!週数もだいたい一緒なのでもしかしたら同じ時期もありえますね💕

• 7月12日