※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
サプリ・健康

最近生理前日くらいから3日目くらいまでの気持ちの浮き沈みが激しく自分…

最近生理前日くらいから3日目くらいまでの気持ちの浮き沈みが激しく自分でも嫌になります、、
旦那に当たり散らしたり、子供にもイライラしてしまったり、特にわけもなく泣けてきたり。。なんでも悲観的に考えてしまったり😭
その時期を過ぎると恥ずかしくなるくらいです。。
生理の出血量もすごく増えてて少し病気も気になったので婦人科を受診しましたが、
『うーん、特に子宮は問題なさそうだしなぁ。。とりあえず漢方で様子みますか?』
という感じで当帰芍薬散を処方していただき飲みましたが、あまり効果を感じられず。。
小林製薬の命の母ホワイトが今気になっていますが飲まれたことある方いますか?どうでしたか?
また同じような症状の方いますか?
どのように対処されてますか?
何かアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

クロミちゃん

同じです(>_<)
妊娠前も比較的ひどい方でした。産後3ヶ月で生理再開しましたが、ひどくなったのは最近です…
恐ろしいくらいイライラします。
命の母ホワイトは、妊娠する直前2回くらいの生理で飲みました。なんか良かったような気がしますが、忘れちゃいました(^^;; すぐ妊娠したので、飲んでなきゃよかったなーとは思いましたが…
参考にならずすみません!
頑張りましょうね(>_<)

• ゆーぞー

ゆーぞー

コメントありがとうございます!
    なかなか辛いですよね😭周りも嫌だと思うし、、
    命の母ホワイト良かったような気がしたのならとりあえず飲んでみようかなと思いました😊✨
    少しでも改善してくれることを願って、、
    お互い頑張りましょうっっ‼️

• 7月11日
ゆー2はると

経血量は変わりませんでしたが、気分の浮き沈みありました😖
自分でコントロールできない感情ってキツイですよね…

命の母ホワイトは効かず、授乳中に婦人科でガミショウサンサンエン?という漢方出してもらいましたが、これはイライラ収まったけど不安感が増して辛かったので休み、今は低用量ピルでしのいでます。

ゼロにはなりませんが、飲んでるとマシです😅

• ゆーぞー

ゆーぞー

コメントありがとうございます!
    ほんとにコントロールできなくて、、自分が悪いとどこかでわかってるのに旦那に暴言吐いて全て旦那のせいにしてしまったり。。
    そして漢方での不安感、、わかります。違う漢方ですが、私は不安感から過呼吸になってしまうことも💦
    低容量ピルも確かに勧められました!
    確かに排卵を止めてしまえばホルモンもそこまで出ないかもですね🧐
    とりあえず命の母ホワイトやってみてダメだったらもう一度病院でピルお願いしてみます😊
    ありがとうございました!

• 7月11日