※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

郡山市の産婦人科での帝王切開費用と縫合について教えてください。

福島県郡山市の産婦人科で出産された方へ質問です!

帝王切開の時にかかった費用を教えてください!
あとは傷跡とかキレイに縫合していただけるのでしょうか?

コメント

ま。

寿泉堂で帝王切開をしました!
1人目は未成年だったので参考になるかわかりませんが、高額医療使って15万返金がありました
2人目は総額29万で戻り12万ありますと言われました!1人目2人目ともに個室利用です!

傷口は綺麗に縫ってもらいました!多少の赤みはありますが、気になるほどではないです( ∩︎´ω`*∩︎)

• さき

さき

回答ありがとうございます☺️

縫合はホチキスではないですか??

• 7月29日
  • ま。

ま。

1人目の時はボンド、2人目はテープでした!

• 7月29日
❤︎りりぃ❤︎

私ではなく姉ですが寿泉堂で2人、帝王切開で産みました。
1人目は緊急だったため切る方向は選べず縦に切開。
傷跡は丁寧に縫合してありましたが体質もありケロイドになっていました。
1人目の出産費用は不明。

2人目は予定帝王切開で横に切開。
縫合した先生が新人で縫い方が下手だったため(術後に担当医に確認)退院後も化膿したりして何度も病院に通っていました。
帝王切開のため一時金が約10万円戻ってきた。

寿泉堂は先生がたくさんいらっしゃるので必ずお産の日に担当医に当たるとは限らないみたいですね。
姉のように新人の先生にあたり大変な思いをする事もあるようです。

ご参考になれば幸いです。