※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が日焼け止めを誤飲した可能性があります。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

先程11ヶ月の息子とお昼寝、
私が先に寝てしまい、
起きると息子の鼻に白い液体が付いており、匂いを嗅ぐと私の日焼け止め…😭😭

カバンを見ると
日焼け止めのふたが取れており、
カバンに日焼け止めが飛び散ってました💦

誤飲しているかは寝ていたので分からず💦
鼻には付いていましたが
口はもう付いていなかった😭

病院連れて行くべきですか?

実際誤飲したかはわかりません💦
とりあえず水をたくさん飲ませました。

コメント

モンブラン

よっぽどいいとは思いますが🤔
機嫌などはどうですか?
一応薬剤師会のホームページの記事貼っておきますね💦

ただ、大量にたべちゃった場合はやはり良くないので、年のために受診すると安心できますよ☺️
その場合は日焼け止めも病院へ持っていってくださいね。

心配ですよね😣