※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずくん
妊娠・出産

コンビニまでの10分の散歩でお腹が冷たくなり、胎動も少ない。夏場のお腹の冷え対策やカイロの持ち歩きについて相談があります。

久々に、午前中に近くのコンビニ(850メートル先)に買い物に行きました

たかが10分歩いただけでお腹苦しい……運動不足かな

途中でお地蔵さんのいるベンチで休憩😓暑い苦しい汗が~ 扇子持ち歩こう💧💧💧

帰ってきて腹帯を外して楽な格好に着替えてお昼を食べて横になったら
汗が引いてお腹冷たい?!?!😰

あれ、そう言えば起きてから1回くらいしか胎動も感じてない(;´Д`)

とりあえずインナー 腹巻 Tシャツ 来てみたけどなかなかお腹温まらない

蒸しタオルとか効果的?

夏場のお腹の冷え怖い!
これじゃ外出時 汗かいて汗引いたら お腹冷えちゃう💔
カイロを持ち歩いたらいいのかな

夏場お腹どうやって温めてます?

気にしすぎでしょうか(ᯅ̈ )??

コメント

みこと311

私はパンツのようにはくタイプの腹巻きを夏でも冬でもずーっとしてました💡あたためるというより冷えないように。カイロは使ってませんでした💡
あと、強いて言うなら冷たい麦茶ではなくあたためてとか飲んでました✨

• しずくん

しずくん

そうなのですね😖パンツタイプ腹巻!!😳

今日は腹帯の下にインナー1枚でした💧
    腹巻もしてから腹帯なら大丈夫かな(ᯅ̈ )??
    ほっと麦茶😻飲んだことないので率先して飲んでみようかと思います🤝

• 7月11日
  • みこと311

みこと311

普通の腹巻きだと、ズレてくるのでパンツのようにはくタイプがおすすめです💡パンツ、腹巻きはいて、腹帯の順番で大丈夫だと思いますよ✨
    私は西松屋で買いましたが、スリーコインズでもみかけたことあります💡

• 7月11日
  • みこと311

みこと311

すみません、スリーコインズでうってたのはマタニティ用ではないかもしれません💦

• 7月11日
  • しずくん

しずくん

確かにズレますよね😩💔
    腹帯も上に上に上がってきちゃったり🤷‍♀️

西松屋なら近くにあるので行ってみます!!🐤

スリーCOINSが地元にないです😓残念……

• 7月11日
  • みこと311

みこと311

グッドアンサーありがとうございます✨
    お身体お気を付けて元気な赤ちゃん生んでください✨👶✨

• 7月13日