※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

娘が2歳で初めてクロックスを買おうか迷っています。歩行には問題ないでしょうか?

娘の14センチで初めてクロックス買おうかと思うのですが、これ可愛いですよね?😂💕スニーカーでなく、クロックスで歩かせても、2歳だと大丈夫ですよね?💦

コメント

はじめてのママリン

クロックスは脱げやすく、まだ未発達の足には合わないような気がします。普段の靴に比べて、つまずきやすく、靴の中にも遊びがあって安定しないです。
うちはキチンと足首で固定できるものにしてます。

yumi

可愛いですね😊
2歳だとまだまだ足の骨も柔らかく、繊細な時期ですので、どの頻度で履かせるかによると思いますよ❗️
水遊びする時だけとかならいいんじゃないでしょうか?
普段歩く時の靴はきちんとした靴がいいと思います👟

pata

下の子一歳半ですが上手に歩いてますよ!でも長時間のおでかけは履かせてません💦
水遊びや庭で遊ぶときだけはかせてます😇

deleted user

2歳の息子がいて、似たようなもの買いましたがなかなか履きたがりません( ̄▽ ̄;)
たぶん脱げやすいし、フィットしないから嫌なんだと思います。。
なので、1度試しに履かせてみたほうがいいですよ!!似たような形のものなら、西松屋やBirthday赤ちゃん本舗など比較的どこにでも置いてますし。