※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   しゅうまい
子育て・グッズ

ジャンパルーでお勧めの物はありますか?ファインディング・ニモの座る物が良さそうでしたが、在庫がなくて…💦

ジャンパルー、お勧めの物ありますか?
お店にサンプルで置いてあった ファインディング・ニモの物に座らせてみたら良さそうだったのですが、在庫がなくて…💦

コメント

ayu

うちはニモのやつを5ヶ月なったくらいの時に実父に貰いました😊
通販でもないですかね?父はトイザらスの通販で買ったみたいです^^
後は乗せた感じはどれもすごい変わる訳でもないかな?デザインだと思います︎︎☺︎

•    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます✨
    検索してもレンタルやメルカリとかしか出てこなくて💦廃盤なのかな😅
    そんなに変わらないのなら、他のデザインでもよさそうですね☺️

• 7月11日
まま

7月18日にアンマンパンのジャンパールーが発売らしいですよ(´(エ)`)ノ 
うちはフィッシャープライスのジャンパールーですが。

•    しゅうまい

しゅうまい

そうなんですか?!
    先日店頭でフィッシャープライスの実物を見られて、可愛かったので 決めちゃおうと思ってましたが、
    アンパンマンの見てからにします✨
    耳より情報ありがとうございます☺️

• 7月13日