※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☺︎︎
子育て・グッズ

金沢市内の保育園について情報をお持ちの方、お話を伺いたいです。

石川県金沢市にある
・森山保育所
・ひがしやまこども園
・光こども園
・すえひろこども園
・わくなみこども園

にお子様を預けておられる方いらっしゃいますか?
来春から子どもを保育園に預ける予定で、上記の保育園を候補に考えています。
どこも見学等行く予定ですが、実際にお子様を預けていたことのある方からの情報をいただけないでしょうか(>_<)
内容はどんなことでも大丈夫です😌
よろしくお願いいたします。

コメント

森山保育所に甥と姪がいてたまに代理でお迎えに行きます😊💡
保育士さんはたまにしか行かない私にも気さくに話しかけてくれるので印象はいいです^ ^
ですが、一度だけ私が代理でお迎えに行く事が他の先生に伝達されてなくてスムーズにお迎えが出来なかった事があったので園内の情報の共有には少し疑問がありました🤔💦
その後確認が取れたのかも教えて貰えぬまま甥と姪を連れて帰ったのですが、本当に確認が取れて引き渡してくれたのかが謎です💦
もし知らない人がお迎えに来ていたらと少し怖くなりました😭💦
実際に預けている方の意見ではなくてすいません💦💦

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます☺️✨
    保育士さんたちは対応が良いようで安心しました◎
    でもお迎えの件は怖いですね( ; _ ; )
    きちんと確認がとれていたなら良いですが…💦
    このご時世のためセキュリティなども気になる点のひとつだったので、ご意見とても参考になりました(>_<)

• 7月12日