※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
子育て・グッズ

長野在住で車をよく使う女性が、チャイルドシートと兼用できる四輪ベビーカーを探しています。操作しやすく、両面オープンで、チャイルドシートとしても接続可能なものが希望です。キャリーが重くて大変だとの悩みも相談しています。

いつもお世話になってます😄
ベビーカーを検討しているのですが、長野在住で車をよく使うので、チャイルドシートと兼用できるものがいいかなと考えています。
操作しやすい三輪のエアバギーとマキシコシも考えたのですが、対面でも使いたいなあと考え、保留にしてます。
四輪で動かしやすく、両面オープンで、チャイルドシートとしても接続可能なベビーカーがあったら教えてください✨
また、ある程度大きくなってきた子どもを、キャリー?に乗せて運ぶと重くて大変、など、いろいろとご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

母が「チャイルドシートと兼用できるものをお祝いで頂いたけど重くて使いにくかったし兼用である必要がなかった。別々のもの買って使ったよ。」と言ってました😔💦💦

私も最初は兼用のものを考えてましたが、結局別々にしました😓

• ままこ

ままこ

お返事遅くなってしまってすみません💦
    わたしも3階まで階段なので、兼用はやめました!
    ありがとうございます😊

• 7月12日