※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

愛知県知多市でおすすめの支援センター教えてください。知多市よりの常…

愛知県知多市でおすすめの支援センター教えてください♡

知多市よりの常滑市民ですが、常滑市内の支援センターは行き尽くし、新しいところでも遊ばせてみたく思いました😊💡

コメント

ぴぃぷー

半田市だと遠いですかね?
はんだっこプレイランドという支援センターがあるのですが、行ったことありますか?わりと広くて色んなおもちゃがあり、娘達は行くのを楽しみにしています。初回の登録に市外の方だと1人200円かかりますが…😓

• ぴーすけ

ぴーすけ

お返事ありがとうございます♡

武豊に住む友人がはんだっこに行ったんですが、駐車場がわかりにくくパーキング停めたって聞きました💡
    はんだっこの駐車場があるのでしょうか🤔❓

• 7月11日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

はんだっこはクラシティの三階にあるので、クラシティの立体駐車場の4階と5階にとめられます。はんだっこに行くと1時間無料、下の階で買い物すると2時間無料になります。

• 7月11日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そんなんですねー😆💓

クラシティに停めれるなら今度行ってみようと思います😁

• 7月12日
えなまま

すみません‼️質問の回答ではないのですが…
以前こちらでいろいろお話させていただいてた方ですか?😣💦
もしかして…と思ってついコメントしてしまいました。
また良かったら仲良くしてもらえたら嬉しいなーと思ったんですが…もし人違いでしたらごめんなさい💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

こんにちはー♡
    お久しぶりです😆
    そうです!以前あんちゃまで仲良くさせてもらった者ですー👏
    スマホの不具合でママリが開けず、お話が途中になってしまってすいません😭💦💦😭

こちらこそまた仲良くしてください😍💓💓

• 7月11日
♡いくみん♡

知多市在住ですが、よく行くのは太田川の支援センターです!!
知多市ぽぽらす支援センターも行ったことあるのですが、太田川のが子供が楽しめたみたいでよく電車で行きます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

お返事ありがとうございます♡

ソラト太田川に入ってる支援センターですか😊?よくママリでも見かけるので気になっていたんですよ😁✨

調べてみたら2時間以内なら無料の駐車場もあって良さそうですね♡

• 7月11日