※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お出かけ

群馬県太田市、または足利で赤ちゃんを連れてランチ出来る座敷のあるお…

群馬県太田市、または足利で赤ちゃんを連れてランチ出来る座敷のあるお店あったら教えてくださいm(_ _)m
徳樹庵は以前行って個室の座敷で良かったのですが、狭くて寝かせてられませんでした(汗)

なるべく掘りごたつでない座敷が希望です!

コメント

ルル

足利にあるキャロットってゆう洋食屋さん小上がりの座敷ですよ🎵
ハンバーグがとっても美味しいです❤

• ルル

ルル

すいません🙏キャトルでした💦

• 7月10日
  • てん

てん

ありがとうございます!
    早速調べてみますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    なかなか洋食屋さんで座敷ってないので行ってみたいです♪

• 7月10日
  • ルル

ルル

すごくアットホームな感じでドリンクバー的なものもあるし長居しても嫌な顔されないしオススメです🎵
    ポークソテーも美味です🎵

• 7月10日
  • てん

てん

調べてみたら、いつもカインズの帰りに気になってたお店でした!(◎_◎;)
    洋食屋さんだったんですね〜、うちから近いので行ってみたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 7月10日
  • ルル

ルル

そぉーだったんですね🎵
    ランチ結構混むので、時間を少しズラして行くといいかもです🎵

• 7月11日
よこま

太田市です!

いっちょうは当たり前かもしれませんが、掘りごたつじゃないのがいいとか希望言えます😊
あとは、掘りごたつだし、個室じゃないけど橙にもあります!
あとは座敷で個室じゃないけどJOY JOYにも座敷ありますよ!☺️

• てん

てん

いっちょうはかなりまったり出来そうですよね(^ ^)掘りごたつじゃない座敷もあるんですね〜。
    JOYJOYというお店は知りませんでした!
    調べてみたいと思います☆

• 7月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

横からすみません…
    たぶん、
    JOY JOY
    でなく、
    JYO JYO
    だと思います!沢野小の南にあります💡メニューも豊富で、美味しいですよ!でも、掘りごたつです…

個室のお座敷(掘りじゃないです!)なら、照蔵が良いと思います💡場所がわかりにくいかもですが…人気店なので、予約した方が良いと思います!お子さんが食べるわけではなく、ママさんが食べるんですよね?オシャレな居酒屋って感じなので、子ども向けのメニューは少ないと思います💦

• 7月10日
  • よこま

よこま

そーです!😂
    間違って恥ずかしい🤣
    訂正ありがとうございます!笑
    わたしも照蔵好きです!
    すっかり忘れていましたが、わたしも行きたくなりました♩

• 7月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

間違いを指摘してしまい、すみません😣
    照蔵良いですよね!ちょっと変わったメニューがあって♪私は里芋の唐揚げ(天ぷらでしたっけ⁇)が好きです✨

• 7月10日
  • てん

てん

コメントありがとうございます(^ ^)
    沢野小方面にあるんですね!
    チェックしてみます♪

照蔵は行ったことないけど気になってました!高林の辺りですよね?
    まだ離乳食はじめたばかりなので食べるのは大人オンリーです(´-`)
    掘りごたつじゃないとこ嬉しいです✌️

• 7月10日
  • てん

てん

よこまさんも照蔵好きなんですねっ!
    良さそうな予感です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 7月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

照蔵は、高林です!
    看板も周りの風景と同化してて、見逃す可能性大です!初めて行った時、私が見逃しただけかもですが…
    古民家みたいな感じで、普通の和室が個室になってる感じです。襖開けたら部屋があります。赤ちゃんを寝かせていても、あまり狭くないと思います👍

• 7月10日
  • てん

てん

座敷でも寝かせるにはスペースが狭いことが結構あったので、狭くないのは助かります💦最近よく動くようになったので(つд⊂)
    行くときは予約してみますね♪

• 7月10日
S

太田の橙オススメです!
バンボを貸してくれたり、オムツ替え台があります。
結構並ぶので予約はした方がいいです。
掘りごたつの席もありますが、奥が掘りごたつじゃない席になっています。

• てん

てん

バンボ貸してくれるのはいいですね!
    橙は行ったことあるのですが、全部座敷は掘りごたつタイプかと思ってました(>_<)
    普通の座敷もあるなら候補の一つです♪

• 7月11日