※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハク
妊娠・出産

木曜日に計画分娩をする予定です。促進剤を使うことになり、出産までどれくらいかかるか不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

今週木曜日に計画分娩をする事になりました。
予定日5日越えだけど、羊水の量も問題ないしまだ待てるよー。って先生には言われたけど、旦那の休みも中々無いし、上二人も小学生、保育園があるし、深夜に産まれると料金が怖いので促進剤使ってもらう事に( ˊᵕˋ ;)
経産婦さんで促進剤使った方にお聞きしたいです。朝イチ入院してどれくらいで出産になりましたでしょうか?15分10分間隔で張り、痛みはあるけど子宮口はまだ開いてないようです( ˊᵕˋ ;)それでも陣痛ついてちゃんと産まれてくれるか不安で😰

コメント

朝イチ入院ではなく、前日から入院で次の日から促進剤開始しましたが2日目のお昼に産まれました👼🏼
1日目は全く陣痛来ず、2日目10分間隔の張りがあるけど全く痛みがなかったので人工破膜してそこからは2時間ちょっとで産みました😌💭

ちなみに最初から子宮口は3センチ開いてました。

コハク

子宮口3cmでも陣痛つかないんですね😓💦ありがとうございます✨✨