※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
お出かけ

1歳11ヶ月(卵、ピーナッツ、アーモンドアレルギーあり)の娘を連れて、一…

1歳11ヶ月(卵、ピーナッツ、アーモンドアレルギーあり)の娘を連れて、一泊旅行をする予定です。
行き先は、海と水族館あたりを予定しています。
旅行での必需品や便利だったもの、海に持っていくといいものなど…お知恵をお貸しください。

コメント

にこぽん

我が家の旅行の必需品はバナナです(^^)!小腹が空いた時すぐあげれますし、南国の食べ物なので暑くても傷み辛いです。

海は砂浜に見えても、小さな石やガラスのゴミなどで足を怪我したりするので、つま先の隠れたサンダルが必需品ですよ!あとは、我が家はラッシュガードを着せて肌を守っています。

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます😊
    バナナとラッシュガードですね!
    参考にさせて頂きます♡

• 7月13日
mi1♡

うちも今週末息子の誕生日旅行で温泉、プール、海に🏖行きます(*´艸`*)

我が子も卵アレルギーありなので、いちおかにぱんとバナナ、宿に冷蔵庫あるので、フルーツゼリー持っていきますよー!!
食事は付けずで大人のものから食べれそうなもの取り分け予定ですが!とりあえずうちの子はお米とおみそ汁大好きなのでそれさえあれば困らなそうですが、いちお、、手軽に与えられるものあると便利かなーと!

明日小児科にアレルギーの定期受診なので、万が一のことを考えて薬ももらっておこうと思ってます!

• mi1♡

mi1♡

海にはラッシュガード、脱げないサンダルかウォーターシューズ、帽子は必須ですかね😇

車移動であれば、向こうでパラソル借りるのもありですが、テントとか下に敷くござやシート、クーラーボックスなんてあっても便秘ですよー!✨

あとは浮き輪!?
    去年うちはハンドルついたタイプの浮き輪使いましたが、今年はバタバタしたり自分で自由に動いたり泳ぎに近いことできるよーにボディリング買いました☻☻

• 7月12日
  • ぐんきくん

ぐんきくん

とても詳しくコメントくださりありがとうございます!
    たくさん準備が必要そうですね!
    参考にさせていただきます✨

• 7月13日
  • mi1♡

mi1♡

車だとついつい無駄にあれこれ持って備えて荷物増えてしまうダメ母です😂😂

今、明日の荷造りしながらさっそくあれこれ増えてます😂😂👏

• 7月13日