※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

旦那が17週6日で胎動を感じ、感動して泣いた。他の旦那さんの反応はどうでしょうか?

昨日、日付変わる直前17w6dで
旦那が胎動デビューしました✨


昨日胎動がなくて心配してたら
夜に暴れだし一安心してたら
お腹触りに来て思いっきり蹴った時
分かったみたいです💖


旦那はずっと俺だけ胎動分からないから
置いてきぼり、、と言ってたんですが
初めて分かった瞬間、号泣してました笑


皆さんの旦那さんは胎動わかった時
どんなリアクションしてましたか😊?

コメント

deleted user

動き回るようになった時に主人に触って貰ったら「ポコッ」となって手とお腹を2度見してました(笑)
「え?え?(; ꒪ㅿ꒪)」みたいな感じで(笑)
最近だとグ二グ二動くので目で見ただけでも分かるのでそれを見ながら面白そうに見てました!

4年目のママリ

1人目の時は、おっ!😳
って感じで嬉しかったみたいです(笑)

はっきりとグニョグニョ動くのが分かるようになると、
よく、お腹の中の赤ちゃんと
キックゲームをして遊んでくれたり、ポンポンとお腹を叩きながら、声を掛けてくれてましたよ😊