※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
サプリ・健康

筋肉ムキムキとかではなく!女性としてきれいに痩せるにはジム、ヨガ、テ…

筋肉ムキムキとかではなく!女性としてきれいに痩せるにはジム、ヨガ、ティラピス等なにが効果的でしょうか?
参考までに教えてください😂🙌

産後の影響もあるのか下半身太りってとこでしょうか..
下っ腹、腰回りのお肉、お尻、太もも中心に痩せたいです..

コメント

フィットネスクラブに入会すれば、場所によっては希望を踏まえてインストラクターがメニューを作ってくれたり、ヨガ・ピラティスのレッスンはメジャーなので、必ずあると思いますよ!

• ゆうたん

ゆうたん

インストラクター高いですよね..😂でもちょっと調べてみます!!ありがとうございます♩

• 7月10日

退会ユーザー

多分高いのはパーソナルというマンツーマンだったり、小さなジムだと思います😅大手の場合は大体入会後は説明も兼ねて追加料金などなしでメニュー作成してくれますよ!

• 7月10日
しーまま

有酸素運動と無酸素運動、食事全てのバランスを考えるのがベストです😊
ジムに通えるなら、トレーナーさんつけてもらうのが1番効果的だと思いますよ♪

後で画像消しますが、1年半ゆっくりと頑張り、食事管理と筋トレと毎日8000歩以上歩く事で、これくらいまでは痩せました✨
私はお金がなかったのでトレーナーさんつけてないですが、ダイエット仲間はトレーナーさんつけてましたよ😌
ただ妊娠でまたダラシない身体になったので、これから頑張ります😂

• ゆうたん

ゆうたん

えー!!!すごすぎる!!!
    憧れの体型です..🤣💓💓有酸素、無酸素運動って具体的にどんなかんじですかー??

• 7月10日
  • しーまま

しーまま

ジムに行くならランやバイクが有酸素で、筋トレ系が無酸素ですね✨
    私がチラッと行った(10回も行ってません 笑)所には、ヨガやピラティスも曜日時間限定でやってたので、その辺りもするとより効果的ですよ💓
    あとは毎晩半身浴、寝る前にストレッチと筋トレしてたんですが、子どもいると半身浴は難しいですね😭

食事管理はアプリでカロリーと栄養バランス記録して、だいたい1日に1100kcal〜1200kcal摂って、栄養素は炭水化物と脂質が不足する程度、他は適正値になるように食事してました😊

• 7月10日
とも

骨盤の開き?歪みも原因の事があるので整体にも行かれてみたら良いかもです😌後は、自分の体型にあった下着を探してみるのも良いかもしれません。

• ゆうたん

ゆうたん

骨盤の歪みですね!!それもあるかもですね😂整体!とりあえず行ってみます!下着..落とし穴ですね😂

• 7月10日