※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキュリアル
妊活

生理予定日でリセットしそう。症状あり、検査は陰性。気分転換方法や経験者のアドバイスを求めています。

今月は生理5日目からクロミッド飲んで、病院でタイミング見て貰ってました(^_^;)
今日が生理予定日です。
リセットしそうです。
一昨日から子宮が生理の時みたいな鈍痛と少し茶色いオリモノが出て基礎体温も下り始めました( ; ; )
最近トイレも近かったから少し期待してました。
また生理来るんだろうな、と思いつつさっきフライングで検査してみても、結果は真っ白( ; ; )

生理来たらまた病院行って排卵誘発剤貰いに行かなきゃ…。

今月はもう見込みないですよね( ; ; )?

同じ経験の方いらっしゃいますか(^_^;)??
こういう時は気分転換したいのですが、皆さんはどうやって気分転換しますか??

愚痴になっちゃいました。

コメント

mii

私もクロミッド使用でタイミングで妊娠しました。またダメかーって感じですよね。フライングは生理予定日から出来る検査薬ですか?普通の検査薬ですか?

あまり気にしすぎないほうが良いです(>_<)
今回もどーせダメだろうなーと諦めかけたら妊娠していたので、、

気分転換はとりあえず美味しいもの食べまくりました!
あと妊婦の友達におなかくっつけてもらったり、赤富士書いたりしてもらったら良いかもですね^^

• マキュリアル

マキュリアル

お返事ありがとうございます!

フライングは生理予定日1週間後に使うタイプです。
    生理予定日から使えるタイプが近所に売ってなくて(^_^;)

またダメだろうなぁ、と思いつつ小さな期待をして毎月ガッカリしてます。

私も美味しい物食べまくろうかな☆

• 11月25日
  • mii

mii

一週間後から使うタイプならまだ血を見るまでは諦めなくて良いと思います!

つわりが始まると本当に食べられるものが限られます。いままで大好きだったものが美味しいと思えなくなったりします。
    なので今のうちに美味しいものたくさん食べてください(o^^o)

• 11月25日
  • マキュリアル

マキュリアル

ありがとうございます( ; ; )
    何か今日の夜にも生理が来そうな痛みです(^_^;)
    もー毎月期待し過ぎて蒸発線でさえ、一瞬ハッとしちゃってます。

美味しい物買いに行きます☆

• 11月25日
リンクス

私も今回そんな感じでリセットしました!茶色いオリモノも着床出血かなぁとか良い方に考えて期待しましたが、基礎体温は正直ですよね(..)(´д`|||)

私は我慢しているお酒を飲んでスカッとしました!

愚痴りたくなりますよね、お気持ちすごくわかります(^^)

• マキュリアル

マキュリアル

お返事ありがとうございます☆

分かります!
    もしや着床出血??て期待しますよね(^_^;)
    私もお酒我慢してます。
    生理来たら思いっきり飲もうかな☆

• 11月25日
さとみ

私も明日が生理予定日なんですがフライングしても陰性(;o;)
今週期からクロミッド服用し、hcgも打ったので期待しちゃってただけに凹みます💧
でも低温期は基礎体温に一喜一憂しなくて済むし、コーヒー飲む🎶って考えるようにしてます😨
一番は、期待しちゃう気持ちを減らせればいいんですけどね(-_-;)

• マキュリアル

マキュリアル

お返事ありがとうございます☆

基礎体温には振り回されますよね( ; ; )
    私も一昨日から下り始めて数字見て落胆してます💧
    この期待感、何とか減らさないものですかね💦

• 11月25日