※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

食欲がなく、食べものを見ても気持ち悪くなります。お腹が空いても食べたいと思っても気持ち悪いです。車酔いのような気持ち悪さがつらいです。特にお肉が食べられなくなっています。

お腹空くと気持ち悪くなり
食べもの見ると気持ち悪くなる😂😂
これ食べたい!って思っても気持ち悪い😭😭
吐くことはなくても車酔いみたいな
気持ち悪い感じが辛い~~、、😭😭😭
マシな時は何も無いけど
それでもお肉が食べれなくなってる( Ĭ ^ Ĭ )
大好きなお肉が~~(´;ω;`)

コメント

deleted user

つわりですね😣
食べたいもの食べれなくてずっと気持ち悪くてしんどいですよね💦💦

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    1人目は吐きづわり
    2人目は食べづわり
    3人目は特に何もなく
    1人目が一番辛かったんですが
    その頃が蘇るというか、、( Ĭ ^ Ĭ )

    つわりはありました?😓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐きづわりで、安定期入った今も直らないです(´;ω;`)マシにはなりましたが(´;ω;`)

    • 7月9日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    辛いですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    安定期に入ってもは辛すぎますね😭😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程もトイレに駆け込んで(´;ω;`)
    治る方法がほしいです(´;ω;`)
    お肉食べたい。。、

    • 7月9日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    お肉が食べたいけど
    実際目の前にすると
    やっぱりなー、、ってなります( Ĭ ^ Ĭ )

    安定期になったら
    楽になると言う人もいれば
    出産中まで悪阻がある人もいるし
    一概に何とも言えないですよね😭😭
    私は今からだと思うと
    先が思いやられます😭😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産したら食べに行く暇もないのに(´;ω;`)
    分娩台の上まで吐き気続くのかな?と思うと恐怖です!

    • 7月9日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    本当にそれですよね😭😭
    せめて出産までには
    食べたいものを食べておきたい😭😭

    最近では分娩台に上がっても
    吐き続ける人もめずらしくはないですもんね( Ĭ ^ Ĭ )
    お互いがんばりましょう😭💓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人のママさんも早く体調良くなりますように🙏💓💓

    • 7月9日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ありがとうございます♡
    あーちゃんさんも早く良くなりますように😊💓
    長々とありがとうございました☺︎

    • 7月9日