※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

関節炎で、親指の付け根が、痛く処方された薬、飲んでも張っても、塗っ…

関節炎で、親指の付け根が、痛く処方された薬、飲んでも張っても、塗ってもなおならず。。
今朝、手の痺れで、主人が、病気に連れて行ってきれました。
他に、膝関節が、痛く、レントゲン数枚と、治らなかったら採血と言われていたので採血。。請求額が、¥6千円。。
主人に、高いしやー。。とか給料日までガソリン代ないと、ぐだぐたに言われました。。
私から連れて行ってと頼んで、文句言われるならまだしも、言い出しっぺあっちなのに。

仕事休むと言っても、約束したからダメだよとか。。手を使う仕事な為、しんどいです。

因みに1ヶ月なおらなければ、リウマチかもと前回言われました。
あまりの辛さに泣きました。
どう思いますか?

コメント

ゆい

病院は仕方ないですよー😣
旦那さん優しいのか
優しくないのか
よく分からないですね💦
リウマチじゃないと
良いですかが…
お大事にしてくださいね!

• のん

のん

ありがとうございます。
    誤字脱字で、すいません。
    病院は、仕方がなかったかなと思いますが、、。ボヤかれた時は辛かったです。

• 7月9日
  • ゆい

ゆい

辛いですよねー😢
    お金の心配じゃなく、
    身体の心配して欲しいですよね💦

• 7月9日
なーふ

私はリウマチを発症しましたが、もしリウマチだったらそんな程度の金額ではすみません。。
旦那様もう少し広い心を持ってほしいですね。