※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
その他の疑問

メルカリの事で質問なのですが、、同じ商品なのに、出品者の名前が違う…

メルカリの事で質問なのですが、、
同じ商品なのに、出品者の名前が違う商品がありますよね?
あれは、業者なのでしょうか?
スマホケースを購入したのですが、よく見てみれば同じ商品がいくつかありまして、出品者の名前が皆さん違います。
まだ手元に届く日数では無いのですが、評価は悪くはない方でしたし、実際SOLDになっている商品も多数ありました。
別に、それ自体おかしくなければいいのですが少し疑問に思いましたのでm(_ _)m

コメント

なる

副業でメルカリに商品を出品して代行で売るやつがあるのでそういうやつのかな?と思います!

• ちさ

ちさ

早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m
    怪しくは無いんですね!!
    安心しました(*^^*)

• 7月9日
  • なる

なる

怪しくはないですよ!でも私前にそれで失敗して
    頼んだものと違うものが来たので交換の依頼したのに音沙汰無しでメルカリに問い合せて返金と商品はそのまま貰っていいとなりました😓
    やはり所詮副業なのか対応悪かったです😓

• 7月9日
  • ちさ

ちさ

そうだったのですね!
    副業だとそうなるのでしょうかね😓
    もし、今回対応悪かったらメルカリに通報してやります🤔
    プロフによると子育て中との事なので、対応は遅い時もありますが、、
    今のところ、なんなりとお申し付けくださいという感じなので様子見てみます。

• 7月9日