※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

胚移植後の検査薬反応について相談。検査薬での陽性反応のタイミングや血液検査の必要性について不安。

今日フライングしました⭐移植からちょうど一週間でした。チェックワンファストで……真っ白でした😢でも、チェックワンの相談室があって胚移植した人たちは検査薬にでる数値がまだでないらしいです。陰性になるって言われました。でも!陽性反応でてる方もいるみたいでって話したら希にみられる場合だと思いますと言われました。移植した後はどれくらいで検査薬にでるんですかね??判定日で血液検査するまで……やっぱり分からないんでしょうか?

コメント

ワンタン麺

新鮮胚移植と胚盤胞で着床も異なると思いますよ。
凍結胚盤胞を移植しましたがBT5で始めてチェックワンファストに線が入ったのを見ました。
1回目はケミカルでしたが判定日にようやく薄く滲んだ?程度でした

  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね……胚盤胞なんですけど……やっぱり望みはないんですかね(。>д<)

    • 7月9日
まみ

私は、胚盤胞で化学流産しましたー。
BT10でやっと薄く出ました‼
ただ、濃くならず…😢
周りの出産に至った人に聞くと、やはり、BT5~6位でうっすらで、あとはぐんぐん濃くなるみたいですねえ

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私も胚盤胞です。なにが本当なのか分からないですね……。

    • 7月9日
  • まみ

    まみ

    私も、ここで質問したりしましたよ!
    気になっちゃいますよね😭💦💦
    病院で、BT10でやっと薄く反応した…と話したら、だいたいきちんと成立していたらその頃にははっきり反応してる。
    ただ、希にそこからぐんぐん伸びる人もいる、と言われました。
    なので、とりあえずもう少し待つしかないかなー…
    私は毎日フライングしちゃいましたが、ちょっとノイローゼっぽくなってしまったので、あんまり根つめずにリラックスしてくださいね

    • 7月9日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい……まだ待ってみてもいんですかね……?

    • 7月9日
  • まみ

    まみ

    大丈夫ですよ!
    私が医師に聞いた感じだと、もちろん現時点でラインが出てる人よりは確率下がってしまうかもしれないけど、
    着床が遅めで生命力がある卵なら可能性はある!
    って感じでしたよ
    判定日はいつですか?

    • 7月9日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    今週の金曜日です……

    • 7月9日
  • まみ

    まみ

    じゃあ、それまでなるべくリラックスして過ごしてくださいね☺
    赤ちゃん、きてくれますように☺✨

    • 7月9日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    ありがとうございます(;_;)
    本当……不妊治療はつらいです😢

    • 7月9日
  • まみ

    まみ

    おんなじ気持ちですよー😢
    でも、私も7日目とか8日目で真っ白で、もういいやー
    って。薬止めちゃおうかなー
    なんて思ったらラインが出たので、
    仮に産まれてこなくても、卵は確かにお腹にいて、頑張ってるんだ…!
    信じなくてごめんね(;-;)
    って気持ちになりました。
    お腹に卵があるのは間違いないので、信じてあげましょ

    私は、次の移植に向けてまた節約ですー…
    お互い頑張りましょう

    • 7月9日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい🎵もう少し信じて頑張ってみます!!
    私はまた採卵からとかになるので……不安だらけです。

    • 7月9日