※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊活

排卵検査薬で陽性が2日前から続いていますが、排卵はいつ頃になるでしょうか。初めて使用するため不安です。意見をお願いします。

2人目を早めに授かりたいのですが、授乳中で排卵日が特定しずらいので今月から排卵検査薬デイビッドを使ってます!☺️

2日前の7日16:00陽性が出たのですが今日の14:00にやってもまだ陽性でした!😅こんなに陽性の時間って長いんでしょうか?😭
今日、明日には排卵しますかね💦

初めて利用したのでいまいち分かりません💦
わかる方ご意見頂ければありがたいです🙇

コメント

ムーミン

Davidではないですが、海外排卵検査薬使ってます。
反応して陽性になって3日続くことあります😄
見た所7日8日はかすれ気味なので、9日が本命の陽性っぽいですね。
早めにタイミングとった方がよさそうです😄

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます!

    陽性!って感じてから3日ほどって事ですか?😭
    明日には陰性になる感じですかね😭💦

    • 7月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    ちなみにこれは陰性と判断しますか?

    • 7月9日
ムーミン

そうです!
あきらかに強陽性!って感じの反応になってからです。
私は毎回同じ反応の出方ではなかったですが、予想がしづらいので、最初に陽性!と出た日からタイミングとってました😄

  • ムーミン

    ムーミン

    陰性ですね。
    終了線より薄いのは陽性です?
    ちーちゃんさんの7日から9日の方がしっかり陽性ですよ。

    • 7月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    そうなんですね!ありがとうございます☺️
    昨日、2日前とタイミングとったのですがもうタイミングとらなくて大丈夫ですかね?🧐

    • 7月9日
  • ムーミン

    ムーミン

    タイミングは多いに越した事はないので、取れるならとった方がいいです。
    その人によりけりですが、陰性になった後に排卵することもありますので😄

    • 7月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    そうですよね!( * ॑꒳ ॑* )♥
    陰性になったら排卵した。って事でいいんですか??

    • 7月9日
  • ムーミン

    ムーミン

    んー…排卵検査薬だけじゃ排卵した!って断言が難しいです。
    基礎体温を測って、排卵検査薬が陰性になり、基礎体温が高温期に入ったら排卵した!って自信もって言えます。
    排卵ってズレる事がよくあるので、今回の陽性の反応を一周期で3回みたことがあります。

    • 7月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    色々教えて下さりありがとうございました☺️✨

    • 7月9日