※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

住まいの気温が上がり、熱中症予防で何を飲めばいいか悩んでいます。妊娠中毒症を気にして塩分を控えているため、今の時期に適した飲み物を教えてください。

こんにちはー(*´ー`)♪
先週は、かなり荒れた天気ばっかで大変でしたね(><)
あたしも雨で気分も晴れませんでした(´・ω・`)‪‪💦‬
話は変わりますが…今週からあたしの住まいは、
かなり気温が上がるみたいで…(たぶん、全国的に上がると思いますが…‪‪💦‬)水分補給しないと熱中症かかる可能性も
あり得ると思うんです…‪‪💦‬(´・ω・`)
でも、何を飲んだら良いのか分かりません(><)‪‪💦
今までは、ソルティライチや麦茶を飲んでましたが…
ソルティライチは、塩分補給を中心としてる物だと思ってます(´・ω・`)! おまけに、あたしは…「妊娠中毒症」の事を気にしてて塩分は沢山取らないようにしてるので、やっぱり…何がいいか分からないんです(><) なので、皆さんからの意見で今の時期は何を飲みますか?(T_T)

コメント

くみ

ノンカフェインがいいので、十六茶や爽健美茶、水、カルピスをおすすめします😊

  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました(*´ー`)♪
    カルピス、結構あたし…大好きなんですよっ♪(^-^)

    • 7月9日