※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
サプリ・健康

骨盤矯正行ったら痩せた方、何キロくらい落ちましたか( ; ; )?妊娠前…

骨盤矯正行ったら痩せた方、何キロくらい落ちましたか( ; ; )?

妊娠前はこれをやればすぐ落ちるっていう運動があったんですが、産後は全く効果がありません😭
ついに託児所付きの骨盤矯正の予約をいれたんですが、楽しみで仕方がないです!

コメント

2人目の産後3ヶ月くらいの時に行き、それから計3回しか行きませんでしたが、痩せました!体重的には妊娠前より−1キロでしたが、多分骨盤が整えられたことによって今までついてたとこの肉が無くなったんだと思います!
元の姿を知ってる人に会う度、痩せたねって言われてました!骨盤矯正というか、痛いところとか見て、全身の骨格整える!みたいな施術てした!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます!
    希望の持てるお話伺えて嬉しいです😂
    体重より見た目ですよね!早く骨盤戻して筋肉取り戻したいです😭

• 7月9日