※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

旦那が毎晩ゲームで女性と仲良くしていて、ストレスがたまっています。離婚話もあり、不安が増しています。話したり2人で過ごしたいと思っています。

旦那が毎晩仕事から帰ってくるとゲームを始めます。
他の人と話しながらゲームができるみたいです
そこに女の人も1人混じっていて毎日話しながら数人でゲームしています。
女の人が混じっているのも嫌やし、私と会話する時間よりその女の人と話している時間の方が長いのも嫌です。
ツイッターもフォローしあってコメしあったり、DMまでしています。相手の女の人はやたら旦那にハートばっかり付けてくるし、やたら絡みにきてるしストレスです。
その相手の女の人は結婚していて子供もいます。
だからなんとか我慢できていましたが、近々離婚するみたいで、不安なのがさらに増しました。
2人でいれる時間もあとちょっとなのに、ゲームばっかり
もっと話したり2人でのんびりしたりしたい。
初めての妊娠、出産で不安な事ばっかりなのに
さらに不安なことが増えてメンタル結構やられてます。
私が子供すぎるのはわかっています、でも結婚したから、子供ができたからって、嫉妬深いのがすぐに治るわけじゃないし、余裕なんてできるわけもないです。
もうしんどいです。

コメント

Lipton🍋

うちの旦那もよく友達とかと話しながらしてますがちょー邪魔してます笑

そこに女の人はいないみたいですが。
普通に話しかけたりしてみたらどおですか?笑

• ®️

®️

話しかけてみますね☺︎
    ありがとうございます☺︎

• 7月9日
は

全く同じ状況です。

通話ゲームで、仲の良い女の子とずっとしています。ですよね!もう少しで産まれるから二人の時間大切にしたいのにって毎日思ってます。

このゲームし出してからは、夫婦の会話ほぼないです。
何回言っても変わってくれないですよね。きゃらめるさんと、全く同じなのですっっっごいしんどい気持ちわかります。

• ®️

®️

ゲームだけならまだしもSNSでも絡んでるので本当に嫌です😢
    そうなんです、このゲームしだしてから最近上手くいってたのに一気にひとりぼっちの時間が増えました😢

• 7月9日
  • は

SNSまで嫌ですよね💦
    最近、ゲームのアカウント持ってる事が発覚して 揉めまくりです😢

日中も一人ぼっちやのに、帰ってきても一人ぼっちにせんとって!!ってなりますよね💦

• 7月9日
kana

私の旦那もよくそのタイプのゲームしてます(笑)
私の旦那は全く浮気の心配ないですが(´・・`)
私の、旦那はそのゲームだけの繋がりの様です。
あんまり長いと私もその会話に横から
入ったりします(*ᴗˬᴗ)
こちらの声けっこう向こうにも聞こえると思いますし(笑)
今どーなってるの??みたいに
横から普通に言ったり(笑)
相手にもこちらから見てる、こちらに声聞こえてますアピールします(笑)
たまに息子らも会話というか
横から「パパ今どーなってるの??」と言ったり(笑)
かまってほしくなると大声で「パパー!!」と
飛び乗ってますし(・∀・)
回答らしくなくてすみません(´д⊂)

• ®️

®️

なんだかその様子が想像できてほっこりしちゃいました(*´꒳`*)
    少し気持ちを伝えてみようと思います☺︎

• 7月9日
  • kana

kana

息子らがパパー!!とうつ伏せでゲームしてる旦那に飛び乗るので(笑)
    それに便乗して、たまに私も馬乗りになります(笑)
    それから息子らも一緒にプロレスごっこになったり(笑)
    今は実家なのでプロレスごっこはないですが
    ゲームはしてるので、たまに馬乗りなります(笑)皆が寝静まった頃仕返しで、めちゃくちゃ,くすぐられますが(´・・`)
    妊娠中でお腹大きくても馬乗りなってました(笑)ふたり分だから重いだろー!!どーだ懲りた??みたいに言ってました(笑)
    素直に吐き出しましょ(๑•ω•๑)
    具体的に言われると意外と旦那さんも聞いてくれるかもですし(・∀・)

• 7月9日
kana

あとは素直に伝えてみては??
私も3人目妊娠中は
ご飯食べ終わるとそのまま寝転んでゲーム💦
寝る前までずっと(笑)💦
よくケンカしてました(;・・)
ケンカというか私が文句言う形です(・∀・)
直接言うのめんどくさいと
先に寝るフリして寝室から
LINEで文句送ってました(´・・`)
ゲームのメンバーに仕事の人もいたので
直接言うのはちょっと気が引ける時もあったし💦

私も今の旦那さんと付き合う前ですがオンラインゲームハマってた時あったので旦那さんのやってることがわかります(>_<)💦
プライベートまで進展していると(snsとかLINE)、やっぱりオフで会う機会ができてしまうので、友人以上になってしまうのが多いです(>_<)
実際、不倫とかしてる人多かったです(。•́•̀。)💦
そうなる前に(なるとは限りませんが💦)
心配だし、女の人いるのが嫌だからsnsとかで絡むのはやめてほしい、2人で過ごす時間もほしい
と伝えてみたほうがいいと思います(>_<)
熱中してしまっていると、そんなこともわからなくなってしまっているので...(。í _ ì。)💦

• ®️

®️

その他の男の人たちとは過去にオフ会で会ってリア友になっているのでそうなったらどうしようとか思ってしまいます😢
    自分の気持ちを伝えてみます!

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)!
    男性だけといってもオフ会してるとなると、相手の女もオフ会しよ!と軽く言ってくる可能性ありますね(`A´)
    言うのは緊張するかと思いますが、思ってること伝えてすっきりしてくださいね(;_;)♥

• 7月9日

うーん、、人口の半分は女ですし、今時は女性が参加しないという趣味はなかなか限られているかも…オンラインゲームなら会う事はないから心配されなくても良いんじゃないでしょうか。
両手が塞がっていて反射的動作の必要なゲームなら、通話しながらじゃないと出来ないですしね💦

これが例えば釣りとかサバゲーとかだったら週末居なくなっちゃったり、グループに女性が居たらもっと嫌な気分かなって思います。

まぁでもあからさまに他のメンバーよりもその女性とばかり親しいようなら不快だと言って良いと思います。

それよりも先にゲームばかりで寂しいって気持ちを伝えた方が良いですね☻
初めての妊娠や出産に不安もあるし、もっと話したり2人でのんびりする時間が欲しいって気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

• ®️

®️

そうですよね、気持ち伝えないとなにも変わりませんよね、頑張ってみます☺︎

• 7月9日

私と前夫の離婚原因は前夫の浮気です。
相手はオンラインゲームを通じて知り合った相手で、県外の女でしたが、出張のついでに会っては関係を持っていました。

やはり、好きなゲームで意気投合!
仲良くなったら会ってみたい!…と思う様ですね。

最近、こんなゲームからの浮気は増えていますので、女性との通話は禁止しないと取り返しがつかなくなります💧

• ®️

®️

そうゆうのを想像したら本当に怖くて不安になります😢
    話し合わないとだめですね😢

• 7月9日

子供すぎる事はないと思います
旦那さんにちょっと思いやりが欠けてるかと😓
普通に嫉妬しちゃうし2人の時間ももう少しだからと伝えてみるのがいいと思います💦
私ならもう速攻ブチ切れてしまいます😂

• ®️

®️

少し話し合ってみます😭
    ありがとうございます😭

• 7月10日
ゆぅ

私の旦那も出産前、出産後もそうでした。
それで喧嘩して、晩ご飯食べる時はちゃんと会話が出来るようになりましたが、、🤔

でも、出産して子供がいると、、もーいいやって思うようになりました🤣
子供はママ大好きになります🙋‍♀️
パパいやーってなってる所をみて、フッ😏って心の中で思います👌
子供と居てる前でされると腹が立つので、別室に行きます🗿💬

それでも女の人は嫌ですね🤬
そこは逆やったらどー思うの言ってみては?🧐

• ®️

®️

早く産まれてきてほしいです、😢
    相手の女は本当に許せないです!自分も子持ちなのに、よくそんな事できるなって思います!

• 7月10日