※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那さん、、、それで良いの?転勤でGWに福岡に戻って来ました。義理の実…

旦那さん、、、
それで良いの??

転勤でGWに福岡に戻って来ました。
義理の実家は車で30分ぐらい。🚙
今までで会ったのはGW中とその後に1回。
逆に良いの?って感じ。
聞いたら別にお盆も帰らんで良いよって。

GWにお義母さんと連絡先交換したけど連絡も1回だけ。
なんて気が楽なんだ!!!

義理の妹とはしょっちゅうLINE。おもに写真。会いたいって言われるけ言ったらビデオ通話したら良いやんって。
私はそれやったら会った方が良い。ビデオ通話あんまり好きじゃない😑

みなさんは義理のお義母さん達とはどうですか??

コメント

ポンポン

うらやましい話じゃないですか!
会わなくて済むなら会わないにこしたことありません。
会いたいなら会えばいいことですし

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうなんですけどね(><)
    少し気になったので💦

    • 7月9日
ゆーたん3

うちもそんな感じです。
歩いて5分くらいなですが今週行かないのって聞いても行かなくていい。って言われてしまいます。この前久しぶりに行ったら人見知りをしない息子がそばから離れなくてびっくりしました。
旦那は良くても私的にはなんか嫁が行きたくないとか思われてたら嫌なんですけどね。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうなんですよ😅そう思われてないかなー?って思ってしまいますよね😵💧

    • 7月9日
まま

うちは車で10分くらいのところに住んでますが、子供連れて月1行くかなーくらいです笑

義母が娘に会いたいのか、
ケーキ買ったから取りに来てー
とか
ゆみちゃんの好きなお茶買ったから取りに来てー
とか言われます😂

主人は荷物取りに毎週のように帰ってますが、滞在時間が10分とかですぐ戻ってきます😂

娘、連れていきなよー‼️や、
一緒に行くよー‼️
って言っても、連れて行ったら何時間も実家にいなきゃだからいいって言われます😅

私が行くの嫌がってるって思われてないかなー??って思いますが、
まぁ本音はめんどくさいので
有難いなーって思います😂

連絡先交換してますが、主人と連絡とってるので、私は何かもらったときにお礼の連絡しかしてません笑
気を遣われてるのか、私には全く連絡こないです😂

チャイルドシート買うよー‼️って言われて、土曜日行く予定ですが、
現地集合現地解散です😂

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    連絡ないならないで楽なので良いんですけどちょっと良いのかなって思ってしまいます💦

    一緒に外食はしないんですね(笑)

    • 7月9日
  • まま

    まま

    義父が外食嫌いなのでしないです😂

    • 7月9日