※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵出来ているか不安です。出血がない場合もあるでしょうか。

すみません、教えてください!
7月6日に卵胞が19ミリで、多嚢胞性卵巣症候群ですが今回はホルモン数値良い感じです。
先生もこの数値なら7~8日くらいに自力で排卵出来るかもって言われました!
タイミングは7日の夜に取りました。
ただ、よく聞く排卵した時の出血はみられません。
排卵出来てないのでしょうか…💦

明日(9日)の夜病院行って排卵したかどうか確認してもらうのですが、不安で不安でたまりません…そわそわします…

最近よくお腹痛くなったり胸が張って乳首が痛かったりがずっと続いてて(←普段少なすぎる女性ホルモンが今回はちゃんと分泌されてる影響で身体に反応が出てるかららしいです)、排卵痛があったのかどうかもわからなくて💦
排卵があっても出血がなかった方はおられますか??

コメント

K

私は排卵痛はありますが排卵出血一度もありませんよ。

• ひぃ

ひぃ

出血ない方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます🙏

• 7月9日
しらたま。

私も多嚢胞です。
排卵時に出血した事は1度もありません!!
ちなみに、2人目は診察時に排卵後だと言われてしまい、ダメ元でタイミングとりましたが、授かりました!!
排卵痛は誘発剤を使っていたからかひどかったです。

• ひぃ

ひぃ

出血ない方もいるんですね!それを聞いて少し安心しました。
    明日がドキドキですが、自力で排卵することを祈ります…🙏
    ありがとうございます!

• 7月9日