※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

諏訪市岡谷市茅野市周辺で1歳未満の赤ちゃんを連れていける美容院を知っ…

諏訪市岡谷市茅野市周辺で1歳未満の赤ちゃんを連れていける美容院を知っている方いませんか?

美容院に行きたいのですが、子供を任せられる人がいません💦なので一緒に連れて行きたいのですが、、
もしお心当たりがある方いましたらぜひ教えてください。

コメント

くりもなか

諏訪インター近くののLinksは
ベビーカーに乗せれば行けますよー😊

• mama

mama

そうなんですか!!😳教えて下さってありがとうございます❤️

• 7月8日
  • くりもなか

くりもなか

店長さん(?)によくしてもらってるのですが、前聞いたらいいよーって言ってました🤗

• 7月8日
  • mama

mama

そうなんですね^ ^私も一回お店に問い合わせてみます😄

• 7月8日
龍ママ

茅野のオギノの前で、ビトワはベービーサークル?って言うんですかね…があって赤ちゃんその中に入れてオモチャとかもあって、手すきの店員さんが見てくれますよ!
DVDも何種類かあります!

• mama

mama

手すきの店員さんが見ててくれるのはありがたいですね✨
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月9日
ぐでたま

茅野のオギノの道反対のシャレンドビトワは個室があって、その中にベビーベッドもあったような気がします。
飽きないようにDVDやおもちゃもありますよ。

• mama

mama

個室があるんですね!ベビーベッドあるのは嬉しすぎます!!一度問い合わせてみようと思います^ ^

• 7月9日
キムの嫁

諏訪のおぎのやの向かいにあるマウナという美容院はベビーカーで子連れOKですよ😀
移転してから行ってませんが昔に通っていましたが良かったです✨

• mama

mama

初めて聞く美容院です!調べてみます😊✨

• 7月9日
ピコピヨ

オギノの向かいのシャレンドビトワに出産後も行きました。ファミリールームが個室なんですけど、ベビーサークルがあり、ねんねの頃はベッドになるので、寝かせられるし、サークルで遊べます。