※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
妊娠・出産

妊娠13週なのですが、すき焼きは食べても大丈夫なのでしょうか?(>_<)生卵がだめだと書いてあったので、、

妊娠13週なのですが、すき焼きは食べても大丈夫なのでしょうか?(>_<)生卵がだめだと書いてあったので、、

コメント

T

生卵食べてる人もいるみたいですよ!
私の友人は生卵食べてました!
控えた方がいいですが、食べるなら新鮮なものがいいと思います!

• てっちゃん

てっちゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!今日買ってきて卵があるので、それで食べようと思います。参考になりました!ありがとうございます♡

• 7月8日
aym

どうしても卵かけご飯食べたくて
ほんと少し、たまーに食べます!
自己責任ですが🤭

• てっちゃん

てっちゃん

返信ありがとうございます!!
    今日一つだけ食べようと思います!ありがとうございます参考になりました(>_<)!!♡

• 7月8日
さーり

1人目の時も、2人目の現在もたまーになので、普通に食べちゃってます笑

さすがに夏場は避けてましたが、新鮮なら食べ過ぎなければ大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• てっちゃん

てっちゃん

そうなんですね!とても参考になります〜(>_<)ありがとうございました!今日は食べます!(笑)

• 7月8日
あやな

当日買った卵で
すき焼き食べてましたよー♡!
卵絶対つけたいタイプなので😍笑

• てっちゃん

てっちゃん

ですよね!私も悪阻がまだあるのですが、それでも卵にどうしてもつけて今日食べたい気分でして、、(>_<)参考になりました!♡ありがとうございます♡

• 7月8日