※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
雑談・つぶやき

産後の仲良し産後の仲良し皆さんどうされてますか? もしくは、どうされ…

産後の仲良し
⚠苦手な方はすいません。

産後の仲良し皆さんどうされてますか?
もしくは、どうされてましたか?

出産して6ヶ月ですが
怖くてできません(´;ω;`)
それと、子どもの寝る時間も
遅くて+1.2時間ごとに起きるし…(′;ω;`)

眠くてそんな気分にもならず
なら、やらなくていいじゃんとも
もちろん思うのですが\( ´ω` )/

今後のためにアドバイス下さい!

もしよろしければ
産後最初〜数回の痛みなど教えてください:(´◦ω◦`):

コメント

sooooooo

妊娠中から産後6ヶ月まで
してませんでした\(◡̈)/

妊娠わかってから
ヤル気がなくて…ʬʬ😂😂

入れる時は痛かったですが、
その後は大丈夫でした\(◡̈)/

それ以降、してませんʬʬ😂😂

  • ゆうき

    ゆうき

    そうなんですね!

    私もやる気がないのと、切迫で\( ´ω` )/

    入れる時だけ痛かった感じなんですね!!!
    そこ乗り越えれば大丈夫かなぁ😣😣

    もうすぐ里帰り予定なのでその前に1回だけしたいなと思ってて😂😂

    • 7月8日