※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
家族・旦那

ここ最近ほんとに旦那にイライラし過ぎてます。昼過ぎまで寝てお腹が空…

ここ最近ほんとに旦那にイライラし過ぎてます。

昼過ぎまで寝てお腹が空いたからどこでもいいからランチに行こ!って言った
【どこでもいいならコンビニね】

は?🔪🔪🔪
普通に笑えませんけど。
お前は寝起きじゃけ欲しくないんだろうけど
馬鹿にしてるわけ?
呆れて何も言う気にもなりません。

やっと起きてきたと思えばまだ寝続けて。
そんなに寝たいならこのまま一生寝とけって本気で思う。
もはやここ最近の大雨で実家に避難してた事が多くてこの家が苦痛に感じ始めた。
なんでこんなやつと結婚したんだ。
なんか何でもやってくれるって勘違いしてない?
息子のお母さんであってお前のお母さんじゃねーんだよ!!家政婦でもねーわ!!
あーして欲しいこーして欲しいって言っても
続かんし自分から言い出して約束したことすら出来ん。
家族サービス=お出かけ💕じゃねーから!!
奥さんを少しでも休ませてあげて子供の相手するのが家族サービスじゃないの?
お前のいう家族サービスってなんなんだよ。
全然サービスされてませんけど?全然ストレスの方が大きいんですけど?
会社にも言うって言ったことも未だに言う気配もない。いつまで私と子供は隠され続けないといけやいの?いつまで独身気分なんだよ。
ほんとここ最近クソ旦那にストレスが凄い。
うざすぎる。

コメント

けい

うちの旦那も本当に同じですー!!!
ほんとにダメな父親‼
休みなのに寝てる。
子供の面倒見ない。
それで、
子供を抱っこすると泣かれる。
なんで?やっぱりママじゃなきゃ駄目?ちっと舌打ちをする。

お前が抱っこしたり面倒見ないからなつかないんだろーが!ばかか!

本当使えないですよね😔

• hinapii

hinapii

当たり前ですよね💦
    うちの子はまだ旦那にニコニコしてるんですが嫌われたらいいのにって思ってます😌笑
    そしたら頑張って好かれようとするか諦めてクズのままかわかりますしね(*˘ ˘*)

• 7月8日
  • けい

けい

うちは諦めてクズです❤
    これからどうするのか😂

• 7月8日
  • hinapii

hinapii

なんか子供が生まれてからクズってやばいですよね😓
    自分がクズ夫っていうのに気づいてほしいです(´・ω・`)

• 7月8日
くるす

お疲れ様です💦なかなかに大変な感じですね😓ほんと家族サービスはき違えてる人多いと思います👊

ところでご主人、奥様とお子様の事会社に報告してないんですか?!扶養とかの関係もあるし…お子様の保険証とかどうされてるんです?😱💦

• hinapii

hinapii

うちの夫は完全に家族サービスはき違えてるタイプのやつですね😓
    何もサービスされてる気分にならないです笑笑

言ってないんですよ😌(怒)
    腹立ちますよね笑
    同じ職場だったので初めは別に何も思ってなかったんですが別にもう良くない?とか思い始め😓
    そもそもプライベートな部分なのになぜ会社に怯えながら隠れてコソコソ生活しなきゃいけないのかがサッパリ分からなくなりました💦
    子供と私の保険証は国民健康保険です。無駄金ですね、完全に…
    その事も伝えたのに未だに言わないんですこのクズ夫。
    5月末くらいに言おうと思うって伝えてきてもう7月。
    このままいったら今年終わりますねきっと🤣🤣

• 7月8日
  • くるす

くるす

それで家族サービスやってる気分で大きな顔されるの辛いですよね😂

同じ職場だったのですね!✨確かに同じ職場だと色々あるのかもですが、結婚してお子様もいらっしゃるんだし、いい加減伝えてもらいたいですね😭コソコソ生活する意味確かに分からない💦

国民健康保険なんですね〜扶養入れるのにもったいない😩⚡️五月末の話がまだ通ってないとなると…お子様が半年なるくらいまでに伝えてもらえると良いですね😱

• 7月8日