※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

先月妊娠陽性判定をもらいましたが化学流産し、次の胚移植を控えています。成功のために意識していることを教えてください。

先月、5年の妊活不妊治療で初めて妊娠陽性判定をもらったのですが化学流産してしまい、今月次に待っている子を胚移植してもらうことになりました(;_;)
寂しさもまだまだありますが、次の子にかけて頑張ると夫婦で決めました(>_<)❤
化学流産されて次の移植するため、成功させるために生活で意識されていること、これは絶対していない!などあれば教えてください☺

コメント

totoro

食生活と規則正しい生活は心がけてますよ😄
私も2回目の移植で化学流産しました❗️
お互い前向きに頑張りましょー✨

  • totoro

    totoro

    インスタントは食べないようにしてます❗️
    コンビニ弁当もほとんど食べませんね😄
    専業主婦なので、お昼も野菜中心に作って食べてます❗️

    外食はたまに行きますが、炭水化物メインの外食はなるべく避けてます❗️

    • 7月8日