※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが…妊娠中の仲良しを昨日しました。妊娠7ヶ月目…

お恥ずかしい話なのですが…
妊娠中の仲良しを昨日しました。妊娠7ヶ月目です。
旦那が、乳首をいつもよりたくさん触ってきて…
昨日から左の乳首がヒリヒリします(>_<。)
安定期に入ってくらいから、なぜか左の乳首だけ痒いのがあって…。汗かいてむれてるからかな?とあまり気にしていませんでした。
ちなみに昨日はお腹が張ることはありませんでした。張るといつもやめてます。
こんなにヒリヒリするは初めてで…大丈夫なのでしょうか(>_<。)??

あと、妊娠してから何回か仲良ししていますが、一度もいったことがありません。
性欲だけはあるのに、全然気持ち良くなくていけなくなってしまいました。

コメント

妊娠中は乳首が敏感なので痒くもなるし触られすぎたらヒリヒリもしますよー(*´꒳`*)

妊娠中のエッチではお腹の張りの原因になったりするからいかないほうがいいみたいです!

• まむ

まむ

そうなんですね(>_<)
    乳首がどうにかなっちゃったのかと思って…少し安心しました‼︎
    でもこれからはあまり触りすぎないように旦那に言います。。

逆に良かったんですね(*^^*)ホッ
    ありがとうございました!

• 7月8日

乳首は子宮縮小するのでよくないですよ😣

• まむ

まむ

そうですね…旦那に触りすぎないように言います…(>_<)!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

今は触られるのも嫌です痛くて😓
かなり変化でますよね…乳首は。。

集中できないし、私は苦痛で…笑

• まむ

まむ

初期は胸が張って何してても痛くて、私も触られるのすら嫌でした(>_<)
    今は痒かったり…色も変わったり…
    変化しますね😭

• 7月8日