※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

子宮頚管無力症で流産後、3ヶ月ぶりの生理が長くて量も多いです。生理不順で悩んでいたが、お医者さんには次も妊娠できると言われ安心しています。生理の収まりや妊娠までの期間について教えてください。

子宮頚管無力症で流産し、流産後3ヶ月ぶりの生理です
いま9日目で長めです
量もかなり多いです!
こんな感じが普通なんでしょうか?
妊娠する前は生理不順で悩んでました😓
お医者さんには妊娠できたから次も絶対妊娠できるからね!とは言われたのでまだ安心です😅!
みなさんはどれくらいで生理収まり
いつごろ妊娠されましたか?
わたしはちなみに1回生理きたら妊娠しても大丈夫です👌と言われました!

コメント

ゆか

こんにちは◡̈⃝♩
私は稽留流産をして1年過ぎてから妊娠しました!

• りおな

りおな

1年ですか!
    赤ちゃんにはいい環境かもしれませんね😊💓

• 7月8日
  • ぽてと

ぽてと

1回目の生理が終わって妊活しましたが、やはり無理で2回目の生理が来てしまいました💦
    結構仲良ししてたので、もしかしたら排卵してなかったのかもしれません…

• 7月24日
ゆか

まだ入籍もしてなく仕事し始めたばかりだったので1年待つことにしました💦

• りおな

りおな

なるほど🤔

• 7月8日
りら

はじめまして!

去年6月に稽留流産して、入籍してませんが、3月に避妊せずに排卵前後にできるだけ仲良しをしたらすぐに出来てました!

• りおな

りおな

そうなんですね😓
    わたしも今の生理がおわったらまた妊活再開します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 7月8日