※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

敏感肌の方、口紅は何を使っていますか?エスティーローダーの口紅を貰っ…

敏感肌の方、口紅は何を使っていますか?

エスティーローダーの口紅を貰って、塗ってみたら唇がボロボロになりました...水膨れのようなものができ、その後真っ赤に腫れてジンジン、翌日は痒くなり皮がズル剥けです。その後1週間ほど何も口紅は塗っていないのですが(ハチミツパックはしました)まだガサガサです😢

ちなみにオペラのリップティントは質感が気に入っているのですが、エスティーローダー程ではなくても荒れます…ティントは成分強いんですね。

これまで大丈夫だったのはオルビスとかセザンヌ、リンメルです。

結婚式に着物で参列するので濃いめでツヤのある口紅がほしいのですが、おすすめありませんか?デパコス以外だとありがたいです。

コメント

ミニオン

ラシャスリップを使ってますが、荒れることもなく保湿されて唇がプクプクのまま保ててます!

私も敏感肌でティント系は苦手です💦
落ちやすくはありますけど、メディアの口紅は発色もいいし、唇も乾燥しないのでいいですよ✨

プチプラならロレアルパリおすすめです☺️

(´・ω・`)

Diorのマキシマイザーはどうでしょうか😆

まちだ

私もすぐ唇荒れるのですが…クリニーク のリップは荒れないです(*^◯^*)

ママリ

ありがとうございました!!いろいろ見てみます。