※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

大分市でオススメのベビーマッサージしてくれるとこを探してます!オススメ教えてください♡

大分市でオススメのベビーマッサージしてくれるとこを探してます!オススメ教えてください♡

コメント

くまがい産婦人科でしました😊ホームページに色々書いてますよ😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨くまがい産婦人科さんで出産されなくても参加できるんでしょうか⁉️

• 7月8日

退会ユーザー

ホームページ見て見ないとわかりません!💦調べましょうか??

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

いえいえ💦すみません💦行かれた事あるかと思って🙇‍♀️載ってなかったので💦

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

途中で送ってしまいました😭ホームページ見たのですが、くまがいで出産された方だけなのか載ってなかったので…すみません💦調べてみます‼️

• 7月8日

退会ユーザー

私も調べてみますね!

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

大丈夫ですよ💦わざわざすみません‼️直接聞いてみようと思います😊情報ありがとうございます✨

• 7月8日

退会ユーザー

もしかしたら産んだ人だけかもしれません💦

• 7月8日
  • あんこ

あんこ

わざわざすみません🙇‍♀️やっぱりそんな感じですよね😭問い合わせてみようと思います💦ありがとうございました😊

• 7月8日
マママリン

私の友達が個人でしてます。気になるようでしたら、コメントください📝
紹介します😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨調べてみますね😊

• 7月8日
ちる

こどもルームで無料でやってますよ♪気軽に行けて楽しかったです!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!調べてみます
    😊

• 7月8日