※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳瓶で乳頭混乱があり、夜間の授乳が時間がかかるため、Sサイズの乳首に変えてもいいか相談したいです。

生後25日です!!母乳相談室の哺乳瓶を使っています。乳頭混乱があるので。しかしものすごく飲むのに時間がかかります。夜中の授乳には眠たいのもあり一時間以上かかり、途中で起こして飲ませたり…かわいそうなので、夜だけでももう少し早く飲めるのに変えたいと思っています。母乳実感の乳首は母乳相談室の哺乳瓶にも使えますか?Sサイズの乳首に変えると…早く飲めるものなのでしょうか?教えてください。

コメント

*K♡MAMA*

使えると思いますよ!
ピジョンの母乳実感に
テテオ乳首の授乳のお手本を付け
コンビのテテオ母乳瓶にヌークのシリコーン乳首付けてます!
ヌークの乳首は30分かけても10しか飲めておらず専用哺乳瓶じゃないといけないのかと不安になっておりますが他は大丈夫です。

∞まぁみん∞

母乳実感の乳首使えますよ。
私は、逆で母乳実感の哺乳瓶で母乳相談室の乳首使ってます。
やってたらすみませんが、乳首の穴の掃除してますか?
それで、出が悪くなって時間かかったりすることもあるので。