※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

突発性発疹による不機嫌で、夜中に30分〜1時間おきに泣いて起き、熱は下がっているが湿疹が出ています。湿疹が治っても寝不足でメンタルがやられています。

突発性発疹の不機嫌について。
夜中30分〜1時間置きに泣いて起きます。
熱は下がっていて湿疹だけです。

これも突発性発疹による
不機嫌のせいですか?

湿疹が治ってもこのままだったら
どうしようと考えてしまうくらい
寝不足でメンタルがやられてます。

コメント

(   ¯꒳¯ )

発疹のせいですよ!この前うちの子もなりました🤣夜泣きは1日だけでしたが、参りますよね〜😰4日くらいで発疹は良くなりました!

ちぃまさ

別名不機嫌病ですもんね…
うちは発疹が消えてもしばらく機嫌悪かったです。
このまま前みたいに戻らないんじゃないかと心配しましたがちゃんと戻りましたよ!
今はママも辛いけど子供はもっと不安で辛くて甘えたいんだと思います。
終わりは来るので頑張って下さい!

ママ

大丈夫です!
湿疹が引いてくれば夜も良くなってきますよ!
うちも地獄でした(泣)

大丈夫!必ず戻ります‼︎絶対!
ゴールはあともう少しです‼︎もう少し頑張れば機嫌良くなりますから(╹◡╹)

ゆり

突発性発疹になり、解熱して2日目です。
機嫌がものすごく機嫌が悪くギャン泣き続きで涙がでます。
他の子も同じ!と思いつつも自分の子だけなんじゃないか、このままずっとつづいたらどーしよう。。と不安で鬱病になりそうです💦💦💦
何かいい対象方ありますか?
なんでもいいです‼︎‼︎
先輩ママさん、教えて下さい😢