※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

妊娠判定を受けて、週数は合っているけど不安。専門病院を卒業し、産婦人科に受診予定。来週末に行く予定です。

今日は病院で妊娠判定もらいました!
4w0dで血中HCGが90.9で、もちろん赤ちゃんの袋も見えませんでした。排卵日はほぼ確実なので、週数は合ってるはずだけど、不安で検索魔に。。。
とりあえず不妊専門病院は卒業で、一人目を出産した産婦人科に紹介状を書いてもらったので、来週中には受診するべしとのこと。あんまり早くても見えないだろうし、来週末に行こうと思います。

コメント

もも

おめでとうございます(*^^*)
うちも最近妊娠判定をもらい先日やっと心拍確認できました!8週までは不妊専門のところで診てもらう予定です。早く胎嚢と心拍確認できるといいですね✨

• もこもこ

もこもこ

心拍確認されたんですね✨おめでとうございます(^^)一安心ですね!
    私も早く赤ちゃん見たいです!

• 7月8日

おめでとうございます❗来週がまた楽しみですね!!

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます😊ポメラニアンさんも妊娠中なんですね!もうすぐ安定期ですね。暑い夏、健やかに過ごしてくださいね!

• 7月8日

退会ユーザー

ありがとうございます(ノ´∀`*)

お互い夏を乗り越えて
    元気な赤ちゃんに会えますよぅに❤️❤️

• 7月8日
  • もこもこ

もこもこ

そうですね♡会えますように♡

• 7月8日