※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

妊婦健診で性別が気になる。超音波検査で女の子かも?エコー写真なし。男の子の特徴は?気になる。

こんばんは🌙今日は待ちに待った妊婦健診でした👶🏻
性別のことで質問です🚻
超音波検査では、赤ちゃんは足を正座したように、お尻側に足の裏をつけた状態で、お股が開いたような具合で突起物が見えないので、多分女の子かな?とのことでした👩
お股のエコー写真は貰えず、今日見て頂いた助産師さんは研修医の方だったので、先輩ままさん達の意見も聞かせていただきたいです♡エコー動画のスクショで、お尻側しかなかったのですが、男の子であればお尻側からもおちんちんは映りますか?💦まだ気が早いですかね😂😂

コメント

何もついてないように見えます。。
女の子ですかね?!🎀🎵

• りま

りま

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですかね👩?笑
    今まで会う人会う人、男の子っぽいなぁと言われてたので、びっくりです(笑)嬉しいですけど💕💦笑

• 7月7日
ままりちゃん

お尻からのアングルで何も映らなかったら女の子だよね?と毎日言い聞かせてます笑笑

• りま

りま

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり男だと何かしら映るもんなんですかねぇ🐘笑
    どちらでもウェルカムですが、やっぱ気になりますよね💓

• 7月7日
  • りま

りま

そうゆう風に言うのですか✨初めて知りました(*^^*)気になりますねー😭早く確定してほしいです😭!

• 7月7日