※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が機嫌が悪く、眠たいのにすぐ泣いて起きる。おっぱいをあげても5分で寝ず、ゲップを出したり苦しそう。抱っこしても寝かせると2.3分で起きてしまい、困っている。

2ヶ月の男の子、今日の午前中、ほんとに機嫌が悪く本人は眠たいのに、2.3分で目を覚まして泣いています😓
時間になればその都度おっぱいもあげているのですが5分も飲まず寝たり、苦しそうならゲップを出し、抱っこもしてますが、寝かせると2.3分で起きてしまい、抱っこばっかりしてられないよー!って言ってるうちにまたおっぱいの繰り返し。。どうしたらいいのー😭機嫌悪すぎ😭

コメント

きむ

おっぱいなら時間気にせず飲ませて大丈夫なのでひたすらおっぱいで( ・∀・)b OK!
おっぱい吸ってると安心するんですよー(´˘`*)
安心させてあげて1時間なりひたすらおっぱいあげてればそのサイクルから抜け出せるかも!

のんびりのんたん

お部屋は暑くないですか🤔?洋服は何枚ですか?眠くても寝れなくてくずってるんだと思います😅
一回沢山泣かせて疲れさせてから、おっぱい吸わせながら寝てもらったらいいと思います😃

• カカ

カカ

除湿でエアコンつけて、服は1枚です!思う存分泣かせるのもありですね。。ありがとうございます😊

• 7月7日
初めてのママリ🔰

うんちも順調に出ていますか😊?
お腹が苦しいとかのときも
うちの子泣いています(๑°口°ll๑)

• カカ

カカ

うんちはすごい出てます笑
    それでもグルグル聞こえるのでゲップを出させました💦苦しくても泣きますよね。今やっと寝てくれました😭

• 7月7日