※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
産婦人科・小児科

越谷市内の1歳未満の子どもを診てくれる小児科を教えてください。最寄りはせんげん台で、高橋キッズ以外でお願いします。

越谷市内で1歳未満から見てくれる小児科どこかオススメあれば教えてください☆最寄りはせんげん台です。高橋キッズはちょっと苦手なのでそれ以外で…(´Д`)よろしくお願いします(><)

コメント

4匹のこっこちゃん

北越谷にある、きたこしキッズクリニックどうですか?
ネット予約できるので、待ち時間安定してますし、先生も優しげでしたよ〜。

わたしの周りで、北越谷周辺の人たちは、みんなこちらに行ってて、結構いい評判聞きますよ☺️

• MAI

MAI

ありがとうございます☆
    ネット予約出来るのは有難いですね(*^^*)検討してみます😉✨

• 7月7日
まぁちkk

私も、たとかこサンと同じく
きたこしキッズクリニックおすすめします🏥
先生が優しいし、息子が新生児の時からお世話になってます!
私はレイクタウンですが、息子との相性がいいので…

• MAI

MAI

ありがとうございます☆
    子どもと相性が良いとちょっと遠くても、通えますよね(*´∀`)
    うちからも距離はありそうですが検討してみます☺

• 7月7日
Nanana

せんげん台と大袋のあいだにくらいにある松尾医院おススメですよ😊✨

ネット予約も出来ますし、先生の説明も分かりやすく看護師さんたちも皆さん優しく丁寧です💕

• MAI

MAI

ありがとうございます☆
    松尾さん、義実家から近いです😍ネット予約も出来るんですね!!有難い!
    検討してみます😁🎵

• 7月7日
しましまお

うちもせんげん台ですが、きたこしキッズクリニックまで通ってます!
ちょっと遠いですが、おススメです!

• MAI

MAI

遅くなってすみません💦
    せんげん台から通ってるんですね☆検討して行けたら行ってみようと思います(ノ´∀`*)ありがとうございます♡

• 7月10日
苺(^O^)

私は宮里こどもクリニックに通ってます!
1度行けば診察券の番号でネット予約も出来ます!

• MAI

MAI

遅くなってすみません💦宮里さん聞いた事あります!!ネット予約できるのは大きいですよね✨色々聞いたので検討してみますね(*^^*)ありがとうございます♡

• 7月10日
  • 苺(^O^)

苺(^O^)

大丈夫ですよ!
    そうなんですね(^O^)
    そうですね🎵
    分かりました☺️
    参考になったなら良かったです!

• 7月10日