※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

旦那がギャンブルで毎回ケンカし、暴力を振るわれています。離婚を考えているが、子供や優しい一面もあり悩んでいます。慰謝料や離婚の条件についても不安があります。

旦那のギャンブルで毎回ケンカ

借金してまではやってませんが
生活もカツカツな中私の貯金を切り崩して生活してるなか毎月3万パチンコで
つかったり、と

このお金あったら
あれ買えたのに~など思ってしまい
旦那に暴言を吐いてしまいました。

旦那ばバツイチで養育費なしですが
バツイチのくせにー
とか
お前の分際で
とか、
養育費請求されたらどうするんだよ!
など
ひどいことをいってしまいます。

それに耐えきれない旦那は
暴力をふったりします
顔を殴られて
鼓膜をやぶられたり、置時計を私にぶつけてきてふとももに20センチほどの打撲。そのほか携帯を壊されたり、フライパン投げたり、冷蔵庫なぐったり、

しかし、毎回仲直りしていたのですが
今回は離婚しようといわれました。
お前の暴言に耐えられないと言われました。

毎回毎回言うわけでもなく
パチンコいったり、嘘ついて、私の財布からお金とったりするときぐらいしかいいません。やはりだいたいがパチンコです

かたくなに離婚離婚いわれ、

怪しいとおもい携帯をみたら
18歳の女性と連絡をとっていて
会社の子でした。

内容も私からしたらそんな返事しなくてよくない?というような内容で
仕事の話なら全然いいのですが
プライベートな話をしてたり
プライベートではこう呼び会おうなど

私が嫌な思いするような内容でした。

これを問い詰めたところ
お前の暴言が悪いんだから
今回の件で強気で来るな!
といわれ

下心ないし、別に毎日連絡とったっていいだろ!あっちからくるんだからしょうがないだろと言われ

そんな毎回毎回携帯みるなんてプライバシーの問題だよ!本当に離婚だわ!
といわれました。
養育費は2万でいいだろ!
ちゃんと払うからといわれました。

義理のお父さんは私の見方で
あいつは弱い人間だから
突き放さないとわからないから
一回家出てみろといわれました。

しかし、でてくにしても
お金などもそれなりには置いていくしかありません。
すべて私まかせで、通帳もカードももってます

このまま離婚した場合
慰謝料ってとれますか?

女性と連絡、離婚離婚など脅すようにいわれ、毎日毎日吐き気で精神的にもうまいりそうです。

しかし、優しいときもあるので
子供もなついているし、離婚するのはよくないのかなとおもったりもします。

なかながと読んでいただき
ありがとうございます

もう生きてくのもつらくて
いっそのこと死んでしまいたくなります。

コメント

deleted user

完璧DVですよね。
優しい時もある、とか思う時点でちょっと洗脳されかけていると思うので、、、そんな男とは早く離婚してほしいです。
証拠をとっておいて慰謝料とってください。

REYU

文章だけみると、一緒にいる意味ないかなとか思いますね。慰謝料は相手に払う収入があれば貰えますけど、相手が払わないような行動をとる場合もありますよね。

ぷに

完全に洗脳されてますね。

私の暴言のせいで暴力を振るわれると思ってませんか?

ギャンブルに金使う嘘つく財布からお金取るとかクソですよ?

優しい時なかったらただのクソです。いる価値なしです。

依存しないで下さい。お子さんが可哀想です。そしてYUKIさん、あなたも可哀想です。

今娘さんそんな姿、声聞こえてますよ。成長の過程でしみついてしまいますよ。離婚して下さい。
そして生きてください!

離れたら世界は広がりま!