※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
子育て・グッズ

4ヵ月検診などの集団検診に父親がついてくることについて、皆様の意見…

カテ違いならすみません。
4ヵ月検診などの集団検診に父親がついてくることについて、皆様の意見がききたいです。

先日、4ヵ月検診でした。
母親ではなく、父親も一緒に来られている方も結構いたのですが、体重測定などは一列に並んではかります。
赤ちゃんは裸です。
体重計にのるまではオムツはいてますが、乗ったら裸、なんだかすごく気になってしまって…。

同じような方いませんか?

我が子しかみてはないと思うのですが、気にしすぎなのもわかるのですが、今、変な人も多いので嫌になってしまいました。

それに狭い中待合い、荷物もって外待合いでまっていてほしいなーともおもってしまいました。

コメント