※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふカたむ
お出かけ

来週の月曜、火曜日で大分県の杉の井ホテルに宿泊をします( ^ω^ )月曜、…

来週の月曜、火曜日で
大分県の杉の井ホテルに
宿泊をします( ^ω^ )

月曜、ホテルにチェックインする前に
どこかでお昼ご飯を食べたいのですが
有名なお店、一度は食べたほうがいいとゆう
お店がありましたら教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
魚系でもお肉系でもなんでも♡

よろしくお願い致します♡

コメント

九州横断道路沿いに亀正という回転寿司があります♡おすすめです♡

• ふカたむ

ふカたむ

ありがとうございます♡
    検索してみます( ^ω^ )!

• 7月7日
やん

亀正美味しいですね😆水天というお寿司屋さんも美味しいですよ!亀正が多かったらそのまま坂を下っていけば右側にあります!
大分名物のとり天なら、東洋軒ってとこが有名です!(よくじゃらんとかに載っています)
関アジ関サバなど食べるなら、平家という料理やさんもおススメですね!😆
お肉なら杉の井の坂の麓に春香苑という焼肉屋さんがあります☺️✨
あとは、別府冷麺なら六盛か胡月😆
月曜なので、もしかすると飲食店はお休みのところがあるかもしれないので、ネット等で確認して行ってみてください💖

• ふカたむ

ふカたむ

詳しくありがとうございます♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

六盛美味しいですよね🎶
六盛は冷麺が有名ですが中華そばも美味しいですよ〜✨
天丼で有名なとよ常もおススメです😊天丼以外にも魚系がイロイロあって美味しいです✨
あとは大分‼️という感じではないかもしれませんが‥イタリアンでアルケットもおススメです😊

大分、楽しまれてくださいね😊

• ふカたむ

ふカたむ

ありがとうございます♡

• 7月7日
さはな

水天のお寿司美味しいです❣️
でもお子さんいたらあまり生物食べないですかねー?!
みょうばんの、岡本屋のとり天も美味しいですよーー!地獄蒸しプリンとかも^^

• ふカたむ

ふカたむ

ありがとうございます♡

• 7月7日
プリン

甘味茶屋というお店はとても風情があり大分の郷土料理が味わえます😊✨
土日はとても混んでますが平日であれば待たずに食べられそうです。
和スイーツもたくさんありますよ!

兄妹ママ

杉の井のアズーリというレストラン美味しいですよー😆✨
クリスマスに行きましたが、東京の有名店のシェフが監修してるレストランでウニパスタが絶品です🍝💕
お子様メニューも確かあって、よかったです😊✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

上の方が書かれてる甘味茶屋もおすすめです😆✨

• 7月7日
アイス☆

天丼が有名なとこが駅前にあります。名前わすれちゃいました💦トキハ コスモピアより海側なんですが…とよ常だったかな??

あと、亀正のお寿司も人気あります。

• あのゆ

あのゆ

とよ常美味しいですよね❗
    大きい海老天や他の天ぷらが乗って、わりとリーズナブルで☆
    いつも並んでますね。

• 7月8日
みーまま

甘味茶屋も美味しいですし建物も風情あって可愛いです!💕この時期だとかき氷美味しいですよ🤗個人的には水天おススメですし味も美味しいです!テーブルセッティングきちんとしてくれるので普段の回転寿司よりちょっとだけ贅沢感あります😊
とよ常の天丼も有名ですね✨土日はお店の外まで観光客の方々が並んでます😊