※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

経産婦の方が、エコーで女の子だと言われたけど、木の葉マークがどこにあるか気になる。長男の時と違うから、女の子かな?エコー写真を見せてほしい。

24wの経産婦です!
前回は経膣エコーで、今回は経腹エコー女の子だと思いますと言っていただきました!写真では残ってないので動画を撮影しましたが、女の子の木の葉マークはどの辺でしょうか?
長男の時はすぐにシンボルがみえたので、笑
今回は違うように見えるので女の子かな‥とは期待しているのですが🙏💓
宜しければ女の子のエコー写真見せていただけると嬉しいです😊

コメント

てぃ

1人目の時、性別ほぼ確定のときのです。
左に伸びてるのが足で下から見た図なのですが、矢印あたりが木の葉になってるらしいです。
私は言われてもよくわかりませんでしたが(笑)
ただ、男の子のシンボルは付いてないな!というのはわかりました(笑)

• hana

hana

おはようございます!写真ありがとうございます🙏💓
    足伸ばしてるエコー写真見たの初めてで、すごく長くて驚きました!きっと娘さんスラッとした体型ですね😊💓
    矢印のところが木の葉マークなんですね!わたしもあまりわからなかったです‥たしかにシンボルついてないですね!詳しありがとうございます♡

• 7月7日
あき

女の子ですね!
綺麗に写ってますね!

ちなみに私も今回女の子確定もらった時のエコー載せておきます!

• hana

hana

大雨で電波がなく返信が遅くなりすみません💦わかりやすいエコーをありがとうございます!エコーが似ているので女の子の期待が高まりました〜💓癒されました😊ありがとうございました💓

• 7月9日
  • あき

あき

水害大丈夫ですか?
    これからもっと大変だと思いますが、
    無理なさらず、元気な赤ちゃん
    産んでください(*^^*)

• 7月10日
  • hana

hana

ご心配ありがとうございます!幸い今の所は断水、道路封鎖の被害だけですみました。実家に帰ります!元気に産まれてくることを願います(^^)

• 7月10日
  • あき

あき

断水はキツいですね(´;ω;`)
    ガスは大丈夫ですか?
    食料など。(´;ω;`)

無理なさらず(*^^*)

• 7月10日