※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

妊娠23週でつわりが落ち着いたので家で内職やデータ入力を考えています。収入の目安を教えていただける方いますか?

妊娠23週でつわりもだいぶ落ち着いたので内職かデータ入力など家で出来ることをしたいと思っています!

みなさんはどのようなことをされていますか?

差し支えなければ月にどのくらいの収入になるのか教えていただければ幸いです😌🙏

コメント

叶蒼mama💋

妊娠初期からコールセンターでバイトしてます!
あたしのところは特別時給がいいので参考になるかわかりませんが、、
あたしは週2日、6時間ずつで5万ちょっとでした!
いまは月3の6時間ずつぐらいなので3万弱です!

• あちゃん

あちゃん

コールセンターってことは出勤する感じですよね?(T ^ T)

• 7月7日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

出勤ですがずっと座りっぱなしでお茶やお菓子、時間帯によればご飯を食べながらとあまり家と変わらない感じです!
    安静の指示とかが出てるんですか?😣

• 7月7日
  • あちゃん

あちゃん

指示がでたりするわけではないのですが、ちょっとハリやすいかな?て感じで外で働くのが少し怖いです😔
    そもそもこんな時期から雇ってくれるところはないと思ってあまり外で働くことは考えてませんでした😅

• 7月7日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね😣
    コールセンターならいつでも募集してるような気がします!
    ただ、妊婦さんは何かあったときに保証出来ないからと断られやすいと聞きました😭
    幸い、職場が通ってた病院の近くだったし、なにかあったときは誰かが車を出してくれる環境があったので!
    産まれる1ヶ月前まで働いて産後は3ヶ月で戻りました!
    座ったままだし、周りも適度に気を使ってくださってるので苦ではありません☺️
    むしろこんなに環境が整っているところがほかにあるのか?🤔と思うぐらいです😂❤️

• 7月7日
  • あちゃん

あちゃん

外で働こうと思って何ヶ月か前に面接を受けていたんですけど全部落とされてしまったので諦めてました😭
    とてもいい職場ですね😍羨ましいです🤤(笑)

• 7月7日
(*´ㅂ`*)♥

自宅で内職をしています。
荷物も家まで持ってきてくれて
持って帰ってくれます。
私がやっている内職は月2万くらいですね

えま

私は内職で検査の仕事してます✨
つい最近までは、別会社からシール貼りの内職もしていたので
2社で大体10万前後でした(^-^)/

今は検査の方の1社になった分
数を増やしたので大体8万くらいです( ^ω^)

• あちゃん

あちゃん

なんの検査ですか?😳

• 7月21日
  • えま

えま

私がやっているのは、製品になる前の
    部品の検査です(^-^)/
    1つ1円もしませんが、やる個数が多いので
    そのくらいになってます( ・ω・)✨

• 7月24日
  • あちゃん

あちゃん

1日何時間くらいやってますか?

• 7月25日
  • えま

えま

多くやると決めた日だと全部で6時間しないくらいですけど
    大体は2時間くらいですよ(^-^)/
    その日の気分でやらない日も作ったりしてます(  ̄▽ ̄)✨

• 7月27日
ありんこ

私はブログ書きやってます☆
気分が乗らないとはかどらないですが笑

りょうか

クラウドソーシングでYouTube用の動画作ってます!
クラウドワークスってサイトです。
私の場合は動画30本(凝った内容の物は1本で2本分カウント)で1万です。動画は1本作るのに30分〜1時間くらいですかね。フリーソフト使用です!半分趣味の延長です😂
他にも、色々な仕事が応募してますよ!コラム作成、データ入力、ブログ作成、アンケート等あって、余裕がある時はいくつか応募してやってます!

りょうか

依頼内容にもよりますが、あんまり稼ぎにはならないかもしれないです…
私はPCから離れて操作を忘れるのが嫌ってのもあって!
外に出なくていいのと、好きなタイミングでやれるのが利点ですかね🤔