※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
妊活

毎月治療を受けているが、妊娠の確率やステップアップのタイミングについて知りたいです。

2周期目リセットしました~。多嚢胞もちで毎月クロミッドで卵育てて注射で排卵起こしてもらってるのですが、内診で卵ほう見てもらい毎月タイミングはとれてるのですがその場合確率的に何ヵ月までに妊娠するものなんでしょうか?😅逆に何ヵ月この治療法でいって妊娠しなかったらステップアップしましたか?個人差あると思いますがみなさんのお話聞きたいです。

コメント

akk

1人目の時は5-6周期だった気がします。

2人目は年齢的にもはやくステップアップしたかったので2-3周期タイミングでダメだったらステップアップ考えましょうと言われました。

• ゆいぴ

ゆいぴ

あっこさんは何歳になられるのですか??半年くらいがんばってみます。

• 7月7日
akk

1人目は20代、2人目は30代です。
ただ、病院によってステップアップの時期は色々だと思いますよ。