※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は午後に懇親会で少し食べるかもしれないからご飯軽めがいいと言わ…

今日は午後に懇親会で少し食べるかもしれないからご飯軽めがいいと言われて、どんな物?と聞いたら白ごはん無しでおかずだけ食べたいとの事だったので、元々予定してた照り焼きチキンにします。
あとレタス卵炒めと、普段だったらこれに味噌汁、納豆、梅干しぐらいなんですが‥
軽くとは言われたものの照り焼きチキンとレタス卵炒めだけじゃさすがに食卓が寂しいですよね💦
でもこの時間になっても何時に帰るって連絡ないってことは今まさに懇親会で飲んでるとかじゃないだろーなって疑い😱

コメント

ぱーら

懇親会なら飲んでるかもしれませんね💦
でもしっかり食べる感じでもないから家でつまむ程度は食べたいってことでしょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後の懇親会って何時だよーって感じです😵
    でも私もゆっくりランチしてきたからまだお腹いっぱい😂

• 7月6日
まぁちゃん

照り焼きチキン、1人1枚なら全然寂しくないと思います😊軽めじゃなくても、うちなら照り焼きチキンと味噌汁、ごはんで終わらせちゃったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お味噌汁あればなんとなく立派な感じしませんか?いつも汁物で誤魔化してます(笑)

• 7月6日
しぃ

旦那は毎晩晩酌で白米は食べないので,軽めと言われたら副菜的なのを3,4つ用意する程度で後は〆にラーメン等を用意してます😄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつまみご飯って大変ですよね(llllll゚Д゚)💦
    普段納豆ご飯とお味噌汁でごまかしてるもので‥米なしって言われたら困る😂

• 7月6日