※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値検査で、11時に食事後の採血で78だった。もっとしっかり食べて行くべきだったかなと思っている。

今日中期の血糖値検査があったのですが、朝は普通にご飯、味噌汁、焼き魚を食べて、昼は体重測定とかあるので、11時くらいに納豆、豆腐、チーズ、ハムを食べてから行きました。
そしたら血糖値が78でした。11時に食べて16時頃の採血でした。もっとしっかり食べて行った方が良かったのかなとか今更思います😂

コメント

はじめてのママリ

空腹時血糖ならそんなもんじゃないですかね??
高いよりいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病とかだったら空腹時からもう高いんですかね?人によりますよね。なんか妊娠糖尿病なのに見逃されてたらどうしやうとか色々考えちゃって😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は空腹時血糖高くて90ちょいとかです🤣でも糖負荷試験では引っかかってないです!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!サイダー飲むやつが私の産院はひっかかった人しかしないので😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一人目の産院ではやってないです😁そのときは血糖70台でした!
    今回は全員必須の病院で初めてサイダーの検査やりました🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目の時に子供がお腹の中で大きくて糖尿病疑いでやりました😂でも妊娠糖尿病ではなくて、サイダーやってもらえる方が安心感はあるなと思いました😂

• 5月10日