※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
ココロ・悩み

息子がおっぱいを触ってくるのがストレス。他人の胸元にも手を入れるので心配。同じ経験の方いますか?

息子が1歳7ヶ月なのですが私のおっぱいを触ってきます。
寝る時は必ずと言っていいほど探すように触ってきます。
しかも乳首に触れたいようで乳首をみつけるとひねるように触るので痛いです。(T^T)

妊娠中ということもたり触ってくるのもとてもストレスなので悩みなのですが、いま不思議に思っているのが
わたしが家事中などで構えない時に義母や義妹の胸元にも手を入れることです。
わたしの母、姉、妹にもたまにしか会わないですがやる時もあります。
多分女性の体にはおっぱいがあることはわかるみたいです。
ダメだよと言うと手を抜き、触りませんが同居している義母だけはいいのよいいのよ〜と言い喜んでるようにも見えます。
なので義母はいつも触られてる時はそのままにさせます。
正直いって自分以外のおっぱいなんて触らせたくないし
それだと他人様の、胸元もこの先普通に触るようになるんじゃないかと思って心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

柊0803

母親以外の女性は子供に胸を触られることで性的な興奮も得ると読みました。
義理母さん…多分そっちの意味で喜んでいる気がします。

即座に止めさせましょう!!
気持ち悪いです…。

子供に「止めようね」と注意すれば角が立たない気がします。

• まま♡

まま♡

そうですよね。
    絶対そっちの意味だとわたしも思ってしまいます🤔💦
    だって普通いやですもんね!😪💦💦
    言い続けたいと思います!

• 7月6日
なめこ

え。義母さん気持ち悪い🤮

今度から義母さんに「下の子ももうすぐ生まれるし、上の子にはおっぱい離れしてほしいので触らせないようにしてるんです。なので、義母さんからもダメって言ってもらっていいですか?」とやんわり伝えてみたらどうですか?

• まま♡

まま♡

気持ち悪いですよね…
    でもなかなか言いにくくて…笑
    触り始めたら息子にも直接言っていこうと思います😭🌀💦

• 7月6日
スヌーピー

私も妊娠中で、同じような感じです😅
うちは女の子だしあまり危機感ないんですが一時的な赤ちゃん返りのようなものかな?と思ってます。
初乳というか、分泌物出るようになってから急になので、母乳の匂いか何かで触りたくなっちゃうんじゃないかなーって思います(T ^ T)

• まま♡

まま♡

そうなのですね😭
    赤ちゃん返りだと、いいんですけど続かないか心配になっちゃいます😭🤦🏼‍♀️💦

• 7月7日
まま

義妹の子供(女の子)がそうです。
眠たくなるとやっています。
私もやられそうになりましたが、逃げ回って回避しました💦
あまり会ってなかったのにびっくりしました💦

義妹は妊娠中なので良くないということで、いつも義母のおっぱいを触っているのを見ます🤖
ほらほら、ばばのおっぱいあるよ〜って義母が呼んでるんです🤢
親子だからいいんでしょうけれども、正直気持ち悪いです☠️
自分のおっぱいを吸わせるような義母なので、これくらいは義母にとってはどうってことないのかもしれませんが...

2歳過ぎたら他の女性陣には行かずに、義母にだけやるようになったので、今止めなくても、その内特定の人だけにやるようになるんじゃないのかな?と思います。
ただ、義母は絶対に嫌だ!!笑
「変な癖を辞めさせたいので、お義母さんもやめるようにして貰っていいですか?」って言うか、旦那に言ってもらって早いとこ辞めさせた方がいいと思います。

• まま♡

まま♡

義母さんが自分のおっぱい吸わせるとか気持ち悪すぎですね!!!🤦🏼‍♀️🌀🌀
    自分の親でも嫌ですよね普通!!笑

旦那から言ってもらうのもひとつの手ですね…🤦🏼‍♀️🌀

• 7月7日